※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
お出かけ

ディズニーシー行くときの服装について来週(11/12)にディズニーシーに…

ディズニーシー行くときの服装について

来週(11/12)にディズニーシーに行きます。
11ヶ月の子どもの服装に迷ってまして、、

今のところ浦安市の天気は晴曇りで最高気温16℃、最低気温6℃となっております。
開園〜17時くらいまでいる予定です。

①半袖肌着+地厚のロンパース+タイツ
もしくは、
②半袖ロンパース肌着+裏起毛ロンT+ショートパンツ+タイツ

どちらが良いと思いますか?
というかこれで日中寒くないでしょうか?

朝と夕方は冷えると思うので薄めのパーカーを持っていこうと思ってるのですが、もっと本格的なアウターの方がよいでしょうか?

1日中外にいるのは初めてで服装に不安があります😅

コメント

まい

シーは海が近いので、風が吹くと冷たく、思ったより寒いことがあります😖💦

基本的にはアウターを着ていて、朝晩の冷えるときにはもう一段階暖かいアウターにするのがいいと思います。
ベビーカーに乗せとくなら防寒ケープをかけてあげるとか💡

ママリ

シーは結構寒いですよ💦
先日最高気温18度のときに行きましたが、子供はずっとダウン着てました!
ベビーカーでは寒いとひざ掛けにくるまってました😅

pipi

先週行きました‪‪☺︎‬
日中20度の日でしたが、風が吹くと寒いので子供はパーカーを着せたりして調節しました(^^)
16時以降、結構冷えてくるのでダウンがあると安心だと思います!(その日は夕方13度程でしたが少し寒かったです😣)
あとは、みなさん仰っているようにベビーカーに乗る場合ブランケットがあると寝てしまった時とかに使えます‪‪☺︎‬

ぴーこ

皆さんありがとうございます。

基本的には上の服装で、アウターをもっとしっかりした物の方が良さそうですかね😳!!

ブランケットは持っていきます!

ダウンはベストタイプでも大丈夫でしょうか?
ベビーカーにあまり長時間乗ってられないので、抱っこ紐の時間が長そうです💦

pipi

抱っこ紐ケープをしないのであれば、長袖の方がいいかもしれないです😣

• ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます!

ディズニーシー行く前に買いに行こうと思います😃

• 11月8日