※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、おすすめのアイテムを教えてください。

クリスマスには1歳6ヶ月になる娘がいます👧🏻🎄

クリスマスプレゼント🎁は何が良いと思いますか?

これ、反応良かったよ!
これオススメ!
めちゃくちゃ遊んでるよ!
これにしようと思ってる!

そんな方…回答お願いします🥺🙏

コメント

姉妹のまま

去年はおままごとセットにしました☺️

まま

モンテのパズル買おうと思ってます!

抹茶

その頃はアンパンマンの言葉図鑑あげました🙋‍♀️

まめ

アンパンマンのよくばりボックスは、1歳半のクリスマスでもらってだいぶ長い間遊んでました😆

はじめてのママリ🔰

私もクリスマスのプレゼント何にしようか迷ってます😌❤️
娘は、しかけ絵本が大好きなのでそれにしようかなと考え中です😊
あと最近はバッグとか持つ真似をするので、子供用のリュックとかも考えてます😌

ままり

子供がちょうど一歳6ヶ月です。
いまハマっているものは、ボーネルンドのファーストピックアップパズル、足こぎの車、お絵かき(スイスイお絵かきとクレヨン、マグネットボード式を持っていますが毎日どれかで描いています)、パペット人形、ピアノ付き絵本です😃

たまにハンマートイ、タイコと鉄琴叩いてます。
あとはめくったり穴が空いているタイプの仕掛け絵本も大好きです♪

最近はとにかく体を動かしたいようで、ソファやスツールによじ登っては飛び跳ねているのでジャングルジム を検討しています😅