※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
産婦人科・小児科

井槌病院の先生方の雰囲気について教えてください。

福岡市の井槌病院に通っている方、出産された方にお尋ねです。
先生が数名いますが、先生方の雰囲気はどうですか?
もちろん人によって合う合わないが違うと思いますが、参考までに教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ねま

2人とも井槌病院でしたが、どの先生もアッサリな感じですが、決して雑とか冷たいとかではないかなと思いました🙂聞いたりしたことには丁寧に説明してくれますし、女医の方はハキハキ系かなぁ?と思いました!

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます😊参考にします!

• 11月8日
まむ

私は今井槌病院に通ってます🕊
3人の先生に診てもらいましたが、私は、どの先生も特にクセもなく、可もなく不可もなくな感じです😌
私は、選んでるわけではないですが、女の先生の日の検診が多いです!

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!そんな感じなのですね!
    今は検診の時は待ちますか?待ち時間が長いと聞いたのですが💦

• 11月9日
  • まむ

まむ

待ち時間は長めかもです🥺
    初めてのお産なので、他の産婦人科と比べることができないのですが、だいたい受付から会計まで1時間くらいかかります!この前は1時間半かかりました😂

• 11月9日
  • みにうさこ

みにうさこ

でも、だいたいそれくらいですかね💦
    2人目でお世話になろうと思っていて😉教えてくださりありがとうございました‼️
    夜中にごめんなさい🙇‍♀️

• 11月9日
ゆかり

普通分娩でお世話になりましたが、どの先生も優しかったですよ。
わたしは院長先生が好きだったのでその曜日を狙って行ってました!

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます😊皆さん優しそうで安心しました☺️

• 11月17日