※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供との遊びがつまらない時があります。特にお絵描きや遊び方に怒り、コロナも気になります。何をして遊ぶか悩んでいます。

子供と遊んでてもつまんないなーと思う時があります。
特にお絵描きやぬり絵をしている時は、私が一緒に描いたり塗ったりすると怒ってきます。
ただ見てるだけ。
ブロック遊びやトミカで遊んでても気に入らないことがあると投げたり壊したりして怒ります(何に怒ってるのは分かりません)
つまんないなーて思っちゃいます。

コロナも気になるし、ほぼワンオペなので毎日何して遊んだらいいか分かりません。

コメント

H

男の子ってそういうものらしいです!!(性格とかもあるんでしょうけど)助産師のひさこさんという方がYouTubeでその事についてお話ししていました!私も同じような事を思っていたところ、その動画を見て納得(?)しました!!😂よかったら調べてみてください!!

• ママリ

ママリ

YouTubeで検索してきます😂
    ほんと性格もあると思いますけど、はあ…てなることが多くてどう遊んでいいか分かりません😂

• 11月8日

私もつまんないなーって思いますよ😂女の子だからか口答えしてくるし意味分かんない🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑
だから私は遊ばないことも多いですよ😂

• ママリ

ママリ

女の子は口が達者って言いますもんね🤣うちも文句は言ってくるし、はあ…てなることも多くて一緒にどう遊んでいいか分かりません😂

• 11月8日

退会ユーザー

文句いいますよね😂😂😂まだ生きて数年なのに(笑)

• 11月8日