※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

夜に陣痛が始まり、破水して入院。お産が進まず、酸素注入。緊急帝王切開の可能性や早く産みたいとの思い。経験者の意見も聞きたい。

6日の夜に7〜8分間隔の陣痛に気付き
病院に着いたら破水していることがわかり入院になりました。

それからはお産に繋がらず、翌朝にバルーンと促進剤を使いましたが夕方で中断

5分間隔になったり10分間隔になったりしていますが
痛みはすごいです😭

今日の夜中には陣痛中に赤ちゃんの血流があまり良くないと指摘を受けて鼻にチューブをつけて酸素注入してます。

後からきた妊婦さんが出産を終えておめでとう〜と祝ってもらう声がすぐそこから聞こえて心が折れそうです
もう3人ほど聞きました💦

このままお産が進まなかった場合、緊急帝王切開もありえますかね…

正直後何日も痛みに耐えるくらいなら早く産んで息子の所に帰りたいです😢

あとで助産師さんにも聞いてみますが
似たような経験のある経産婦さんいらっしゃいますか?

コメント

R

後から来た人が出産を終える声を聞くと辛いですよね💦
わたしは破水して入院しましたが、陣痛が来なくて、促進剤とバルーン入れて3日かかりました。
先生に泣きながら帝王切開してくださいと頼み、その日の夕方、1番最後のオペの枠まで生まれなかったら切りましょうと言われ、結局はその前に出産しました!
はるさんの体力とあかちゃんの状態次第だと思います。
無事、元気なあかちゃん産んでくださいね✨

• はる

はる

朝から促進剤を再度投与しましたが赤ちゃんの心拍が弱くなり、結局無痛分娩に切り替わりました😭
    明日の朝、促進剤か帝王切開か検討するみたいです
    私も3日目に突入しそうですが頑張ります✨
    励ましのお言葉ありがとうございます!!

• 11月8日