※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
お出かけ

京都市で子供の体重をはかれるところを探しています。パパマママップは…

京都市で子供の体重をはかれるところを探しています。
パパマママップは入れてるので、ベビースケールが置いてる場所は把握しているのですが、それ以外で、
例えばコロナ前ではドラッグユタカで育児相談というのをやっていて、そこで測ってもらえたりしたのですが、今は中止されてます。
もし今でもそのようなサービスをやっている所があれば教えてください!

コメント

えりころ

イオンモール五条は2回のベビー用品のオムツ替えるところにベビースケール置いてありますよ!
2日に行ったので確実です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

• えりころ

えりころ

2階ですね

• 11月8日
  • とみー

とみー

そうなんですね!この時期使えるのはありがたいです(><)

• 11月8日
aya

イオンモール桂川もスケール置いてあります!

• とみー

とみー

教えていただきありがとうございます!イオンモールには置いてるところが多いみたいですね!

• 11月8日
ねこ

高島屋の5階のベビーサロンにも置いてあったと思います!

• 🧸 (26)

🧸 (26)

横からすみません。今月行きましたが、置いてはありますが使えなくなってました(; ;)

• 11月8日
  • ねこ

ねこ

えーそうなんですね😵
    コロナであかんくなったんですね💦

• 11月8日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

コロナで〜って張り紙がしてありました💦💦困りますよねぇ😭😭

• 11月8日
  • とみー

とみー

やっぱりそういうところもあるんですね💦仕方がないとはいえ、不便ですよね(><)

• 11月8日
はじめてのままり

伊勢丹8階?の授乳室にありましたよ😊育児相談もやってました!

• とみー

とみー

え!!育児相談とかもしてもらえるんですか!?それはちょっと利用したいです(><)

• 11月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません7階でした!ベビー服やマタニティコーナーがある階です😌💓
    確か曜日とかが決まってたと思います!先月は利用できたのですが、このコロナの影響でもしかすると不定期になってるかもなので、よければ事前に確認なさってください♪

• 11月9日