※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

友達の女の子への誕生日プレゼントで1000円以内で靴下を探しています。デザインに飾りがついているものも検討中です。

友達の一歳の女の子の誕生日プレゼントに靴下をあげようと思うのですが予算1000円くらいでおすすめありますか?

かわいいタイツとか靴下がほしいとリクエストがあり、ひとつは写真のものを用意したのですが予算が1000円ほど余って😅
足の甲とかに飾りがついてたりサイドにマスコットついてたりするのもあるけど邪魔になりますかねー??💦

コメント

にわとりおんな

足の甲の飾りは邪魔になるかもしれないですね😰
私なら余った予算で、ママさんにも1年おつかれさま💕って意味を込めて、ハンドクリームやちょっとしたお菓子などあげると思います😊
靴下だけ!って言うなら、普段使いできるようなデザインもあげると思います!

マカロン

プティマインの靴下可愛いですよ〜❤️