※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオ撮影で持ち込みOKなものや可愛い衣装について相談。お宮参りはセレモニードレスで100日の飾りも用意済。

お宮参り&お食い初めのスタジオ撮影について

持ち込みがOKだった方、
どんなものを持ち込みされましたか?🥺
スタジオが何でも持ち込みOKなので、
衣装とか小道具(ぬいぐるみとか🧸)とか
考えてるのですが思いつきません😂

オススメの可愛い衣装等もあれば
教えていただきたいです✨

お宮参りにはセレモニードレスで
行く予定です👶🏻
あと100日の飾りも買いました!💞

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの写真なら命名書持ってくと一緒に撮れていいと思います!
あとマタニティの時に撮った写真などあればbefore afterみたいに撮れるかも?
ラフな感じの写真も撮るなら家族全員リンクコーデとかも可愛いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    命名書ですね!!用意しようと思います!😊
    マタニティフォト、セルフで撮ったのでその時の格好持っていってもいいですね!!!家族リングコーデ🥺💞それもやりたいです!!!
    全て参考にさせてもらいます😂✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月8日