※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニープリンセス好きな長女へのプレゼントにシンデレラの絵本を選びましたが、1万円の予算内で他に何かおすすめはありますか?

ディズニープリンセスにはまってるいる長女。クリスマスプレゼントはシンデレラの絵本が良いそうで、分厚くて大きい読み応えたっぷり2580円の絵本を選びました。予算は1万なので、他に何かないかなーと、、、プリンセス好きなお子さんをお持ちのママさん何あげますか?

コメント

*poko*

プリンセスのドレスが欲しいそうなので、それをプレゼントにしようかと思ってます💓
あとは今スパンコール?の、手でなでると柄が変わるやつが好きなので、スパンコールのアリエルリュックも候補です😊

mi

2歳児ですがお化粧に興味があるのかメイクできるドレッサー?みたいなおもちゃをよく欲しがります(ू•‧̫•ू⑅)
3歳でプリンセス好きならハマるかなあと思います(*>ω<*)

ままり

子ども用のメイクボックスあげようかなと思ってます。

日月

去年までは、ドレスとお泊まりディズニーをクリスマスと誕生日に上手いこと言ってまとめていました。
今年はホッピングだそうで、プリンセスの絵柄の入ったホッピングとドレス、髪飾りをプレゼント予定です。

hitomi

私のところも凄くプリンセス大好きなのでラプンツェルの人形をあげようかなと思ってます!
それかドレッサーか好きなプリンセスのドレスとかですかね☺️