※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後脱毛も中々いけず、VIOの処理ってカミソリでしてますか?💦💦子育てし…

産後脱毛も中々いけず、VIOの処理ってカミソリでしてますか?💦💦
子育てしてると中々脱毛行けないし、会陰切開して縫った所も怖くてこの先処理できなそうで怖いです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

カミソリでしてました😭ツルツル派だったので。。。笑
母乳から完ミにした後家庭用脱毛器買って今してます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    中々行けないとカミソリになってしまいますよね…。

• 11月8日
F

妊娠中と授乳中は脱毛避けた方がいいと聞くので私もおやすみ中です!
自己処理は面倒なので授乳が終わったら全身脱毛したいと考えてます👍
答えになってなかったらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Fさんコメントありがとうございます😊
    そうなんですね😳
    わたしも落ち着いて時間がありそうなときに全身脱毛行こうかな💭💭

• 11月8日

産後カミソリでして痒くて仕方なかったので園に入るタイミングでまた通うようになりました😭
まだ会陰の傷も怖いですよね😢
自己処理して掻きむしって黒ずんだのであまり剃刀はお勧めしません😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます^_^
    園に通うようになる頃はわたしは仕事復帰なので中々行けなそうです😭😭
    わたしも妊娠中カミソリで処理して、痒くて掻きむしって黒ずみました💦💦

• 11月8日