※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

ビデオカメラを購入したくて、2つで迷っています🤔皆さんどちらがオスス…

ビデオカメラを購入したくて、
2つで迷っています🤔
皆さんどちらがオススメですか?
主な使用は幼稚園の運動会やお遊戯会です!
SONYは手ぶれ補正がすごいけど
連続録画時間?が2時間50分程で、
パナソニックはワイプが良くて
4.5時間程連続撮れると見たり😣

もうどっちがいいのか、、💦
テレビがSONYなので合わせてSONYでも
良いなと思ったのですが高い買い物なので
迷います💦
皆さん教えて下さい😣

コメント

レモン🍋

SONYのビデオカメラです!

レモン🍋

パナソニックのビデオカメラです!

♡♡4人mama♡♡

こんばんは!
いきなりすみません(*°∀°)=
こちらの2つで、どちらを購入しましたか?☺️
あたしも、この2つで迷っていて😭

  • レモン🍋

    レモン🍋

    遅くなりました😣
    結局はSONYの方を購入しました☺️
    画質も特に悪くなく、手ブレも補正してくれるし使いやすくて、私は全然こちらで良かったです✨

    • 1月31日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    SONY、やっぱり手ブレ補正凄いんですね☺️
    あたしも、SONY購入しようと思います😁🎶

    • 1月31日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    手ブレ補正がしっかりしてると助かりますもんね✨
    決めるキッカケになれて嬉しいです☺️SONY是非購入してみて下さい🎶

    • 1月31日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    すみません😭
    アップにして撮った時綺麗ですか?😂
    あと、動画撮りながら写真撮れますか?😊
    いろいろすみません😱

    • 1月31日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    アップは少しは画質落ちるかもしれませんが、ビデオカメラ内では特に気にはなりませんでした😳テレビに繋いで見ると少し落ちていた気もします💦携帯に移した動画見てみたのですが、お遊戯会で少し後ろの方からアップで撮っていたからかやっぱり少し粗いですね💦
    もう少し距離が近くてアップなら綺麗な方だと感じでした💦動画撮りながら写真はまだやった事なくて😭

    • 1月31日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    詳しくありがとうございます😊
    画質ちょっと落ちるのですね😭
    でも、やっぱり手ブレ機能がいいと助かるし😁🎶
    SONYにします❤️
    ありがとうございました😋💛

    • 1月31日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    いえいえ、的確に答えれずすみません😭もし他に詳しく知りたい事があったら電気屋さんも今売られていると思うので、直接聞いた方が安心かもしれません😭✨
    手ぶれ補正はいい感じでした☺️いえいえ😊🙌

    • 1月31日