※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
家族・旦那

また愚痴になってしまうんですが今日も今日とて、旦那は何もやってくれ…

また愚痴になってしまうんですが
今日も今日とて、旦那は何もやってくれませんでした。
お風呂は入れてくれましたが、その後のお白湯、寝かしつけ一切しませんでした。私がそれをやっている間ずっと携帯。帰ってきてからも携帯。なんならもー寝られました!!!!!
ホントむかつく
ここ最近ずっと昼間も夜も息子は寝てくれなくてミルクあげてもオムツ替えても全部人通りの事をやっても泣いてる日々。私はほぼオール状態。
それをわかってるのにも関わらず、代わってくれることさえしない。構うだけ構ったら終わり。
優しさの欠片もねーなってつくづく思う毎日。
やってくれたらラッキーと思うようにしてましたが、もー我慢の限界。
ほんとに無理。

コメント

ぷみえ🌈🔰

お疲れ様です😭😭
旦那さんと話し合いとかはしてないんですか?

• りちゃん

りちゃん

もう何度か話し合いしてるんです😅
    1週間ぐらいたったらなんかいつの間に話し合った意味が無くなってるんですよね😂
    何度ゆっても同じだからもう勇気にもならないです

• 11月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

なるほど!
    なら無言で赤ちゃん上に乗せます☺️☺️
    その時え?とか言われたら、え?見えてないのかなって思ってって言ってお世話してもらいます☺️

• 11月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

寝っ転がってるならお腹の上に、座ってるなら膝の上にです!

• 11月7日
  • りちゃん

りちゃん

不機嫌な態度取られるので
    それはちょっときつかったりします😅何度か試したんですけどね、、😅

• 11月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

なるほど…
    ならもう無視ですかね😂😂😂私ならいない存在でこと進めます😂

• 11月7日
  • りちゃん

りちゃん

義実家にいるので余計ストレスです😅
    無視できるように努力してまます

• 11月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

義実家は余計にストレスですね😂😂😂
    義家族とは仲良かったりしますか???
    月齢もまだ低いから1人だとしんどいですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月7日
  • りちゃん

りちゃん

仲は良くさせてもらってるんですけど、何かと気を使う部分が多くて頼ることも出来てないです😅
    結構しんどいです。

• 11月7日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

気使いますよね😂😂😂
    めっちゃ分かります😭😭
    お前がしっかりしろって旦那さんに言ってやりたいですわ…

• 11月7日

毎日お疲れ様です🥺
お気持ち本当わかります。。
携帯とかゲームとか、寝られると、
本当いらいらしますよね!!
ご実家が近いなら、
私もリフレッシュしたいから
ちょっと実家帰るね〜と言って
気分転換しにいきましょ!!!

• りちゃん

りちゃん

ありがとうございます。
    ほんとイライラします。
    何も理由なしに帰ろうとすると機嫌が悪くなるので機嫌を伺ってゆってみようと思います

• 11月7日
まめも

携帯嫌ですよねー!
子どもたちでバタバタしてるときに、洗面所でダラダラ歯を磨きながらゲームしてるとき腹立って禁止令出しました😂
だって子ども21時にねたら朝まで私と違って自由時間なんだから!と言ってました(笑)

• りちゃん

りちゃん

心の底から嫌ですむかつきます、
    旦那は縛られるのが嫌な人なので禁止令とかは出したくても出せないんですよね😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

思ってることはどんどん言った方がいいしやらせた方がいいと思う🤔

我が家は子供三人で
末っ子はまだ一歳1ヶ月
今月から私も育休明けて仕事復帰したので基本的に家事も育児も家にいる人がやる、得意な方がやるシステムです

基本平等って考えでいます

携帯いじってるなら時間はあるわけだし寝かしつけ一緒にしようって寝室につれてくのもありだと思う

うちの場合、上のこの習い事とかも夕方あって末っ子以外の夜ご飯は遅めなので私は洗い物とか洗濯干したりがあるから(だいたい夜干し)寝かしつけは旦那がしてくれます😊最初は一緒に寝かしつけしてっていってたんですがいつの間にか末っ子がねむそうにしてると寝室に連れてってくれるように最近なりました🤗