※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

公園でのお子さんの防寒対策について教えてください。インナーは半袖or長袖がいいですか?アウターは着たまま遊びますか?冬で寒い外、心配です。

公園に行く際のお子さんの防寒対策、服装をお聞かせ願いたいです😳✨
インナーは半袖or長袖どちらですか👀❓
アウターは着たまま遊びますか👀❓

もう冬、寒いですよね外😭
幼少期真冬でも平気で外で遊んでましたが、冷えて風邪ひくんじゃないかと少し心配です💦

コメント

ひよたん

インナーは長袖で、パーカーとか着せて上着なしで遊ばせてます!

ショッピングモールとか行く時はインナーは半袖です!

アウターはお外用のすぐに洗える物を西松屋で購入してあるので、お外遊び用とお出かけ用に分けてます!

寒さ対策、裏起毛着せると汗かいてるし、ちょっと薄着やと寒そうやし迷いますよね😱

deleted user

肌着は半袖です!

アウターはまだカーディガンくらいしか着せてないので、暑くなければ着たままだし、暑くなってきたら脱いでます。

mako

今はまだインナーは半袖、
トップスはその日の気候によって
ロンTとトレーナーと切り替えて、
アウターは着ないで遊んでいます。
寒い時用に薄手の上着を持っていきますが、
ほとんど着ないです。

なふ

うちの娘はアウターを着たがらないので着せずに居ますよ🤣😂
元々暑がりなのもありますが
子供って体温高いしその分
肌着を半袖にして分厚いトレーナー着せてます😌

寒がったら来てくれるかなって
思ってるし汗かくし着せなくても
いいかなって思ってます( ¨̮ )