※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S.Rmama♡
妊娠・出産

男の子のエコーで立派なものが見えるのは普通ですか?

今日妊婦健診でおまたを開いてくれて、男の子のシンボルが見えました🥰ですが、ちょっと気になったことがあります、、先端部分が大きくて先が尖って見えるのですが、23wでこんなに立派なものがついてるものなのかなと疑問に思ってしまいました🤣上の子も男の子なのですが、エコー写真でこんなに立派に見えたことがなかったので…😂タマタマが見えないように思うのですが、まさかのへその緒だったりする可能性はありえないですよね?🥺💦男の子を出産された方で、同じように立派なものが見えた方いらっしゃいますか🥳?

コメント

まゆ

あら、これは間違いなく男の子ですね‼️

• R.S.Rmama♡

R.S.Rmama♡

前回の検診までは80%女の子だね!と言われていたので、立派なものがついててびっくりですが、生まれてきて🐘見るのが楽しみです🥰✨笑
    コメントありがとうございました!!!

• 11月7日
  • みたこん

みたこん

横から失礼します。
    前回のエコーでは葉っぱに見えてたってことですか??😳

• 11月7日

R.S.Rmama♡

前回までのエコーでは下と横からのアングルで見て先生に80%女の子だねと言われて、足で挟んで隠してる可能性もありますよね〜と私が言ったら、いやこの角度だったら男の子の場合はしっかり見えるから!見えないから女の子だよ!と強めで言われました😂前回までは院長でしたが今回は別の先生で、でもエコーで立派なものが見えたので男の子確定と思ったのですが、院長はあんなに強気で女の子と言っていたのでへその緒の可能性もある?と疑問に思ってしまいました😳!

• 11月8日
  • みたこん

みたこん

そうなんですね😲!
    たしかに院長に女の子と言われたらそのあと男の子と言われても疑ってしまいますね😂
    私も女の子と言われましたが次で覆るのかドキドキしちゃいます😭

• 11月8日

R.S.Rmama♡

そうなんですよ〜院長との女の子説の会話がなければ、男の子だ〜☺️とすぐ受け入れられたのにって感じです😂😂
    お互い健診日が来るたびにドキドキですね🥺!!

• 11月8日
スーパー主婦になりたい私。

うちの子も先日立派なシンボルがみえて、ホントに胎児のそれなのか疑わしい立派なものが見えました。
すごく似ています!

R.S.Rmama♡

同じく立派なものが付いてる赤ちゃんなのですね!お互い生まれてから🐘見るのが楽しみですね🥳笑

• 11月7日
♡*

立派な象さん🐘ですね♪🌈

ほぼ間違いなく男の子かと♡

R.S.Rmama♡

ほんとに🐘立派すぎて、母びっくりしちゃいました🤣🤣生まれてから🐘見るのが楽しみです♡笑

• 11月7日
RまHま

男の子ですね(笑)玉は多分隠れてるかと?(*^^*)くっきり写ってるので、先端が気になるのはもしかしてですが、排尿前の勃起かと?(´・ω・`)

R.S.Rmama♡

お腹の中にいる時から勃起するものなのですね!!前回までの検診では80%女の子と言われていたので、立派なものがついててびっくりですが、生まれてから🐘見るのが楽しみです🥳笑

• 11月7日
  • RまHま

RまHま

うちの息子は、オッサン先生が、ねぇなー。ねぇなーでも、精卵?見えてんだよなーって話してて産まれたら、あれ?ってくらいちっこかったです…

• 11月7日