※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主婦の方、土日の昼はどんなもの食べてますか?旦那とか子供も。私は主婦…

主婦の方、土日の昼はどんなもの食べてますか?旦那とか子供も。私は主婦だけど土日の昼も作るのが本当にめんどくさくてパン焼いたりラーメン作ったりなんですが、今日作らなかったんですよ。「何もないし買えばいっか」って言ったんです。じゃあ昼にパン買うのに「何も食べてないからお腹空いた、何も食べてないから」とかって嫌み?言われるんですが、主婦なんだから作れよって感じなんでしょうね、、

主婦の方はやっぱりちゃんと土日も作ってるんですか?
正直、自分でパン買いに行ったりラーメン食べとけよと思うんですがひどいですかね。

コメント

はる

平日は働いてて弁当作って行ってるし土日の昼は手抜きです。冷凍パスタやレトルトパスタやレトルト丼や買ってきた弁当、カップ麺など。月1で外食もします。夜は作ってます。

はじめてのママリ🔰

かなり適当です💦
今日はピザと冷凍ポテト(主人は仕事)
明日はスイミングの帰りにマクド予定(主人は仕事)

冷凍ものやパスタソースかけるだけ、外食、ファーストフード、お惣菜、作ってもお好み焼きや焼きそば、ピザ生地買っておいてピザソースと具材適当に載っけるとかそれくらいですねー😅考えるのがめんどくさい…

ままり

うちは土日は旦那いないですが、ピザとったり家の前にスシローあるので寿司たべたり、、、
パンとラーメン多いです。旦那いる時は自分の分しか作ってないです笑

今日はスーパーで買った、鍋焼きうどんでした☺️
明日はパスタか、皿うどんにします☺️笑
うちの旦那は土日の昼は適当でいいんだよって言ってます!
主婦も、少しお休みしたいですよね!パン買いに行ったり、ラーメン食べとけよでいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
似たような方おおくて安心しました。何も食べてないからって、自分で卵かけご飯でも何でも食べてくれたらいいのにどこまで私にやらすの?って疑問しかないです。朝から洗濯して干して居れて畳んで掃除機して床拭いて下の子を着替えさせてオムツ変えてってしてるの横で見てるのにその発言でほんとイライラします。
それで昼飯までって何か一つくらい手伝えよって感じです