※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんまる
妊活

クロミッドで排卵が早まる可能性はありますか?来週水曜日に卵胞チェックに行く予定ですが、生理明日で終わります。

クロミッドって排卵早まったりしますか?
今月から排卵は毎月ちゃんとしてるものの中々授からない為、効率を考えてクロミッドを飲んでみようと言われて生理5日目の木曜日からクロミッドを飲んでいます。
来週水曜日に卵胞チェックに行くのですが、クロミッドで排卵が早まったりすることはありますか?
ちなみに生理は明日で終わります(`・-・´)/

コメント

☆

私はクロミッドで排卵早まりました!
周期がバラバラだったのが大体30日位で生理が来るようになりました🙆

  • やんまる

    やんまる

    そうなんですね!何日くらい早まりましたか?

    私は周期がめちゃくちゃ安定していて30日なんですが、早まりますかね?(;д;)

    • 11月7日
  • ☆

    わたしは産後は27〜40とバラバラだったんですが、14〜16で排卵するようになりました😲
    安定してる方はどうなんですかね🥺特に変わらないと思いますが💦
    すみません、よく分からなくて💦

    • 11月7日