※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
家族・旦那

シングルなった方が気持ち的にも楽なのかなー?生活費もうずっと貰えてな…

シングルなった方が気持ち的にも楽なのかなー?

生活費もうずっと貰えてないし
気が向いた時に少しだけ渡す程度。
保育料や保険の支払い、携帯など全部私だし。
別居中なのですが、子供にも会いにこない。
半年会わなくても連絡すらしてこない。
約束してて子供楽しみにしててもやっぱ今日行けないとかだし。


こんな父親いらないですよね。

離婚するとき養育費も必ずもらいたいけど
どうせ調停してもあいつはくれない。
現に婚姻費用請求してもずっと渡さないし
差押えの手続きしても会社も旦那の味方するし
旦那もブチ切れてくるし。

離婚した方が明らかいいとは思うけど
あいつが自由にのびのび暮らすのなんか許せない😔💧 

なんかすごい疲れます。
お話聞いてほしいです。。 

コメント

5人のまま

離婚した方がイライラもなくなるし、扶養手当や水道代、保育料免除など色々支援がありますのでそちらの方がいいかなー。と思いました

  • たろ。

    たろ。

    本当毎月イライラです😔💧

    • 11月7日
ma

わたしも別居中です!!
子供達には一生会わなくていいと言われましたよ〜!😊
そしてなんと、離婚もしてもないのに独身気分を満喫しているようで
買い物だけかと思いきや
450万の車契約と少し前にケータイを変えたばかりなのにiphone12に変える〜と自慢げに友人に話していたらしいです😊

こちらも養育費渋ったりと自分の子供なんだと思ってんだよって感じですよね!!!

  • たろ。

    たろ。

    うちのも前に子供にも
    会わなくていい
    どうでもいいやあとは任せた
    と言われたことがあります。
    え?いままでずっと任せてたから言われなくても当たり前ですけどって感じです。笑

    本当子供をなんだと思ってるんですかね。

    • 11月8日
  • ma

    ma

    自分の事が一番可愛くて大切なんでしょうね
    子供の事を本当に思っている人は軽々しくそんな発言はできないですよね!!
    あたしなら絶対に出来ません!!こんなにも可愛い子供たちの事を😫

    のびのび暮らしてて許せない気持ちはものすごく分かります!
    私なんてケータイの名義が相手なのですが名義変更するってゆってるのに明日の朝一で解約するとさっき連絡きましたよ〜本当にやる事が幼稚すぎて勝手にしろって感じです

    • 11月8日
  • たろ。

    たろ。

    私も相手名義で自分に変えるったのに、解約されましたよ。
    生活費も渡してなかったし携帯で買えることを気がついておむつとか必要な物買ってたらブチギレられました😂🤛笑
    んで解約するってていつするかも教えてもらえずある日いきなり使えなくなりました!
    そのせいで色々不便起きて大変でした。

    • 11月9日
  • たろ。

    たろ。

    離婚は、する予定ですか?

    • 11月9日
  • ma

    ma

    はい!離婚絶対します!!
    こんなクズとは一緒に居たくもありません

    • 11月9日
  • たろ。

    たろ。

    離婚に向けて何か行動してますか?

    • 11月9日
  • ma

    ma

    別居と今月は調停始まります!!

    • 11月9日
  • たろ。

    たろ。

    離婚調停ですかー🙁?

    • 11月10日
  • ma

    ma

    はい!離婚調停です

    • 11月10日
  • たろ。

    たろ。

    頑張ってくださいね(u_u)!

    • 11月10日