※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
ファッション・コスメ

マツエクの維持費&もちについて教えてください!メイク時短のため、マツ…

マツエクの維持費&もちについて教えてください!

メイク時短のため、マツエク考えてます💕
付ける種類や本数によるとは思いますが、参考にしたいので毎月の維持費とどれくらいの頻度でサロン通いしてるのか教えてください〜!

どんな種類を何本付けてどうなるのか全然分からないので、みなさんどういうのされてるのか知りたいです!
もし差し支えなければマツエク付けたお目目を見せてくださると嬉しいです!
ちなみにすっぴんの時に浮きすぎるのは嫌なので、そこまでバサバサにはしないやつがいいなーと思ってます😂

コメント

クマクマ

いま結構抜けててボサボサなので見せられる状態じゃないんですが…😱笑

私は月1でセーブル120本、リピ割で6000円です✨
まつ毛が1本1本ある方が好きなので👁💗
3週間くらいで抜けてきますが、月2回は無理なので我慢です。笑

持ちは店によってかなり違います。
色んなところでつけてきましたが、3日目には半分くらいとれちゃったこともありました。激安店だったのでまぁこんなもんか…という感じでしたが…
こればっかりはリアルな口コミと、実際行ってつけてみるしかないかもです😔😔

• あまね

あまね

返信ありがとうございます!
    6000円くらいなんですね!それくらいならいいなあ🤔✨
    私も行くなら月イチが良いな〜と思ってるので参考になります!
    しかし3日で半分はショックですね😱
    口コミよく見て検討しなくちゃ…😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も明日リペア行く予定で見せられる状態ではないのですが、、🤣

4〜7週ごとにリペアしてて、フラットラッシュで1回6千円ほどです😊
わたしが通ってる所はめっちゃ腕がよくて、1ヶ月じゃあ全然とれません!

どうしてもつけたい日にいつも行ってる所の予約がとれなくて、仕方なく他のところに行ったら3週間ぐらいでボロボロになっちゃったので、上の方同様口コミは重要だとおもいます😊❤️

• あまね

あまね

1か月じゃ取れないんですか!すっごく良いですね✨
    金額も理想〜!
    そこに通わせてもらいたいくらいです…!🥰笑
    口コミしっかり見て決めたいと思います!ありがとうございます☺️

• 11月8日
J👶

本数が少なくても濃さがでるし、持ち重視ならバインドロックがオススメだと思いますよ☺️

• あまね

あまね

バインドロックですか!ありがとうございます、調べてみます✨

• 11月8日
ママリ

フラットマットラッシュ120本で5500円です🙋🏻‍♀️
大体月イチで行ってます😌

10代の頃からずっとマツエクをしていて
(パーマに浮気したこともあります(笑))
シングル、ボリューム、フラット、バインドロックと一通り試した結果
フラットに落ち着きました😊

シングルは1本1本が太いので
本数をつけると結構バサバサになります。
ボリュームは細い毛束が3本以上まとまった状態なので
抜けてくると隙間が目立ちます。
フラットは接着部分がフラットのため
取れづらく毛先が分かれているので濃くはないですがフサフサに見えます。
バインドロックは挟んでつけるので
取れづらいですが挟む分、濃くなります🙋🏻‍♀️

最近写真も撮らないのでろくな写真がありませんでしたが
フラットのライトブラウン120本(つけて約3週間後の取れかけですが😂)載せておきます😊

• あまね

あまね

写真も有難いです✨これで3週間後のお写真なんですね!パッチリしてて全然素敵!🥰
    フラットですか!ありがとうございます、調べてみます☺️
    値段もとっても良い感じ!それくらいでもつなら助かるな〜❤️
    色も黒だけじゃないんですね!
    ありがとうございます!参考にさせてもらいます🥰

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

長さや太さ、カラーでだいぶ印象もかわると思います☺️
    今は濃いめのブラウンなのですが
    さっき写真撮ったので貼っておきますね🙏🏻
    納得のいけるデザインに出会えますように❤

• 11月8日
  • あまね

あまね

カラーまであるのは知りませんでしたが、ブラウンいいですね!すごく素敵です!
    写真、ありがとうございます🥰参考になります!
    お店の方と相談してみますー!

• 11月9日