寝汗が多くて足が冷えるので、冷房は必要だけど足元が冷える問題に悩んでいます。どう調節したらいいでしょうか?
ものすごい量の寝汗をかいてるので
冷房しっかりでねるけど
足は布団がはだけて冷えてしまいます。
どう調節したらいいでしょうか(;_;)
- gocchi(10歳)
退会ユーザー
私も最近同じことで悩んでいたのですが、寒そうな時は脚だけレッグウォーマーをつけてあげてます!
足が寒いと体って結構冷えますもんね(*^^*)
よろしければ参考にしてください(*^^*)
gocchi
冷房の調節難しいです(*_*)
レッグウォーマーよさそうですね💡
退会ユーザー
ですよね(>_<)私の娘も九ヶ月になるのですが、本当に寝相も悪いので掛け布団なんて意味をなしえてなくて...(笑)
掛けないならかぶせようって感じで、スリーパーとレッグウォーマーを愛用してます(*^^*)笑
-
gocchi
スリーパーも持ってるんですが、
結局冷えてるのは足だけなのであまり意味ないし
今は暑そうだしって感じで使ってないです(*_*)
丁度起きたのでさっそくレッグウォーマー履かせてみました💡
これで様子見てみます😌- 7月25日
-
退会ユーザー
結構暑いですよね(^_^;)なので家では薄手の生地(タオルぐらい)のようなものが大活躍してます(^ ^)
はい!是非様子を見て汗をかいていないようでしたら愛用してください(*^^*)お力になれて何よりです(^ ^)- 7月25日
コメント