※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
ファッション・コスメ

なんかモヤモヤするので書かせてください。みなさんならどうしますか?こ…

なんかモヤモヤするので書かせてください。
みなさんならどうしますか?

この前初めていったネイルサロンで
仕上がりが適当といかもうほんとに
爪みるだけで不快になります。
1週間で亀裂が2本入りました。
1週間だから無料で直すと言われまた
行ったのですが左右バラバラ、ボコボコ
色ムラ、ほんとにネイリスト?って思います。

他のネイルサロンに問い合せたところ
そのままの状態だと根本から折れる可能性があると
いわれ、もしかして○○ネイルサロンでされましたか?
と言われ当てられました😂
みなさんならなにかいいますか?

コメント

す

先っちょもガタガタです。

す

色ムラもこんな感じです。

す

左右バラバラです。。

かおるこ

えぇ、これは酷すぎる!!

  • す

    直接言いますか💭?

    • 11月7日
𝚗 ☁️

今の時代資格もないのに施術する店舗も少なくないみたいです💦私もついこないだこんな感じでボロッボロにされた挙句次に行ったサロンで当てられました🤣

直接言ってはないですが口コミボロッボロに書いてもう二度と行きません😅

  • す

    ほんっとにありえなすぎて
    不快でしかないです😭
    お金もったいなすぎますよね💭
    直接いいますか??

    • 11月7日
かおるこ

続き打とうとしたら、投稿になっちゃいました。。
ワタシなら何も言わずに一生そこのお店には行かないですかね。。
ほんとあり得ない!!

  • す

    二度といくことわないです😂

    • 11月7日
  • かおるこ

    かおるこ

    自分でやるより、酷すぎる!
    こんなんだったら自分で塗った方が全然上手にできますよ!
    ど素人かってくらいはボコボコだし、形もバラバラですね!!
    クレーム言えるなら全然返金頼んでも大丈夫なレベルだと思います😤😤

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

最悪すぎますね😨

爪の形もバラバラだし、何より根本塗れてなさすぎてびっくりです。

  • す

    やばすぎますよね?!これ😭
    返金お願いしていいとおもいますか💦?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰が見てもひどいレベルと分かるので、いいと思います。

    応じてくれなければ、口コミにきちんと評価を書いて諦めます😂

    • 11月7日
Jh

ひっっっど💦素人の方が上手いですよね、この仕上がりじゃ💦嫌がらせじゃないかと思うほどです。こんなことあるんですね。

返金してくれそうなら言いたいとこですが、これ以上嫌な思いするのは...ですよね😭

  • す

    思います!!
    不器用な自分でもこれわ
    ないです、さすがに😭
    一応行ってみます💦

    • 11月7日
  • Jh

    Jh


    そうですよね。だってこれ、隙間ありません?そう見えるだけですかね?あったらカビますよ。

    「他店に見せたら折れる可能性があると言われました。隙間あるので、カビませんか?これでも返金はおこなえないのでしょうか」って冷静に伝えてみるのはどうですかね?

    • 11月7日
GA@msymt

わたしなら普通にクレーム言って別の人にやり直ししてもらいます😫
お金も払いたくないレベル😫

  • す

    ほんとに返金お願いしたいレベルです😭

    • 11月7日
deleted user

え、え、え〜、、、
これはひどい🥺下手くそすぎます🥺
素人でももっと上手い人居ますよね😂

関わりたくないけど返金対応もしくは、違う方に最初からやり直ししてもらうように交渉してみます。
それが無理ならもう二度と行かないし、可能なら口コミサイトにボロクソ書きたい気分ですね(笑)

  • す

    違う方のとこ予約しました!笑
    返金お願いする場合なんて言えばいいですかね💦?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね😂

    まず店長さんやオーナーさんに連絡します。
    1週間で亀裂が入ったこと、この仕上がりでお金を払うことに納得がいきません。とお伝えします。もし可能なら写真も見せるといいと思います。
    私も長くネイルしてますが、こんな仕上がりになったことはないです(笑)本当にありえない(笑)

    • 11月7日
あやせ

これは酷い😭
きっと私の方がもっと上手く
出来る自信あります。笑

この写真見せたら
明らかに酷いのわかりますし
責任者の方に確認してもらって返金なりしてもらえそうですけどね😭

はじめてのママリ🔰

下手すぎますね…💧
他の方に綺麗に直してもらえないのでしょうか…💦がっつりクレーム入れていいレベルだと思います💦

らりる

私も前のサロンでネイルしたのですが
めちゃくちゃ下手くそで
イライラして電話したのですが出なくて、
LINEで写真付きでクレーム入れました。

参考写真と全く違う施術方法されたのと、根元の浮き、コーティングの剥げがあり返金、offしてほしいとお願いしましたが
返金対応はしてくれましたが
私が強くクレームを言ったせいで向こうが再び顔合わせたくないとのことで…

爪見る度に不快な気持ち本当に分かります(T_T)
私はLINEでしたが電話のほうが伝わりやすいので電話してお直ししても色ムラもひどいし、こんな爪で出かけるなんて恥ずかしすぎて無理です。返金対応お願い出来ますか?。って言いいます😭
私はLINEでこう言いました🙁

ママリ

これは下手すぎる😓
自分で言うのもって感じですが、私が新人ネイリストだった頃の方が全然上手かったです( °_° )
わたしならクレーム言いますね😫

YJM

セルフのそれも素人レベルですね💦

私は自分でしてますがそんな風にならないです(*'-'*)

ネイリストと名乗れば信用するしかないですが、資格なくても出来るのはできるので私は文句言って返金してもらい2度と行きません(笑)

deleted user

これは酷すぎます😅
まず根元までしっかり塗れてませんし💦

電話して 別の人にやり直してもらうか、返金してもらいます(´・_・`)
色ムラもすごいし1週間で2本も亀裂入ってるし写真と全然違うってクレーム入れると思います🤯🤯

ほんとにネイリスト?資格持ってる?って感じです。
これは有り得ないですね😨

deleted user

ひどすぎます!
素人でもこれよりうまくできます😂
私も一度ありましたがお直しすらやってほしくないです。クレームしてネイルは違うとこ行きました!
返金してもらいたいと伝えたらいいと思います!

ママリ

ネイリストです🥺
私もポンコツですけど流石にこれはやばいですね〜普通両手で長さ確認もするんですが新人だったんですかね〜💦
施術後の確認の時は気付かなかったですか?
ネイルサロンにもよるけど高級サロンじゃないところだと、帰ってるなら満足したって事だよねって事で返金認めてくれないところもあるので要確認だと思います😢
でも言っていいとおもいますよ。もう2度といかない覚悟で電話して、次は違うサロンに行くしかないかなーと。
ちなみに資格とかは国家資格じゃないので無資格でもネイルしてOKなのです😅