※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠37週目でお腹が下がり、前駆陣痛も不明瞭。赤ちゃんは3000gで早く産まれてほしい。旦那が出張中に陣痛が来たら困る。膀胱炎も辛い。

37w0dになりました😅
おしるしがきて4日目変化はありません。
お腹は下がった気がしますが(;_;)
前駆陣痛もいまいち、これってわからず。
赤ちゃんが3000gあるので早く
産まれてほしくてスクワットしたり
歩いたりしてますが、何も起こらず
胎動もしっかりあります、、
お腹は張りますが😢

旦那が出張が週末からあり陣痛がきたら
行かなくてよくなるので
早くきてほしくて焦ります。

膀胱炎も治らず、トイレは近いし
辛いです😭😭

コメント

なな

38wの間違いです💦😂

ジャンジャン🐻

なにをやっても、焦っても全てのタイミングは赤ちゃんしだいですから、ストレスになるだけですよ(^^;;
いやでもあと少しですから赤ちゃんのタイミングを待ってあげてくださいね^ - ^

3000超えたって大丈夫ですよ^ - ^

  • なな

    なな

    そうですよね😢
    出張までにってどうしても
    焦ってしまいます、、

    • 7月25日
梨果

私は、おしるしかな?って思う感じのものから1週間後でした 😃

  • なな

    なな

    1週間後ならまだ期待してみます😢❤️

    • 7月25日
ぶるぞん

メンタルも大分影響するみたいなので、焦らずにリラックスして待ってみると良いかもしれません( ^ω^ )💕

  • なな

    なな

    スクワットがんばってあとは
    赤ちゃんのタイミングを
    待つしかないですよね😢😢

    • 7月25日