※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが外車の爆音で驚いて泣いたので、音の影響が心配です。同じ経験の方からアドバイスをいただきたいです。

乳児の音についてです。。。
産まれて1ヶ月と2週間になりますがお宮参りの際に外出し、目の前で外車が爆音で過ぎて行き、
子どももかなり驚いて大泣きしました。
大人でもかなりビックリするぐらいの音で赤ちゃんの耳への影響が心配です😂
同じ経験は難しいかもしれませんが、音でなにか同じような経験がある方やアドバイス頂ければと思い投稿です😭

コメント

ママ

大丈夫だと思います、、、!
私の娘も退院した日から耳元で犬(ペット)に吠えられまくってましたし急に吠えられてビクってなる時もありましたが今もしっかり耳聞こえてるし元気です👶🏻

• ぽてちゃん

ぽてちゃん

そうなんですね😂
    うちもワンちゃんは居るんですけどそこまでは吠えなくて、、、今も聞こえてて元気元気というお言葉に少しホッとしました💕

• 11月7日
  • ママ

ママ

興奮するとめっちゃ吠えるんですうちの犬😂
    初めは娘も泣いてましたが今では吠えられても「なんだこいつ」って顔で見てるので大丈夫そうですよ!😊✨

• 11月7日