※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

無事に市内の全校の演奏会が終わった😊💕この演奏会で3年生は引退します…

無事に市内の全校の演奏会が終わった😊💕
この演奏会で3年生は引退しますって言ってるのを
聞いて涙がグッと出た😭演奏も素晴らしかったし、それも心に来た!!全吹奏楽部中学校コンクール毎年、銀賞を取り日々、努力してきた証だよね👏
部活ハードで辛い事もあったりでも、昨日、3年間続けて良かった!と本人自身言ってた😊
3年間よく頑張りました👏😭お疲れ様ー♥️

コメント

U🍁🌕🌾

お子さん、吹奏楽部なんですね!
私も元吹奏楽部で頑張っていたので、吹奏楽の大変さ、分かります😭
お子さん、お疲れ様でした!!!

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    吹奏楽部だったんですね😊♪
    吹奏楽、ハードですよね💦
    体育系は3年生は夏に引退していて吹奏楽部だけ11月に引退でまだ引退しないの?って
    聞くくらいでした😅
    ほとんどが女子で男子5人の中でやってます(笑)
    吹奏楽部です✨
    高校も続けたら良いのにーって言ったら、別の部活をやってみたいと言ってました。

    ありがとうございます!!

    • 11月7日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    私も秋の演奏会で引退だったので、インターハイで終わる体育系より長いですよね😅
    卒業前の春の演奏会で引退する学校もあるくらいですし💦(受験で一旦休みすが💦)

    大人になっても趣味で吹けますし、音楽は続けて欲しいですね😊
    私も子育て落ち着いたら楽団入るつもりですし✨

    むしろ私のmy楽器が押し入れにしまってあるので、貸してあげるので吹いて欲しいくらいです😂

    • 11月7日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    楽団に入るんですか?凄いですね✨
    卒業前の演奏会で引退する学校もあるんですね💦


    高校も吹奏楽部、バトミントンもやりたいらしく掛け持ちできたら良いのにな〜って言ってました(笑)

    • 11月7日
ゆかり

演奏会、懐かしいですね😚✨
ステージて演奏するの気持ちいいんですよね~❤️
私も吹奏楽部でした🤣
私の時は男の子の部員少なかったけど今は少しは増えてるんですかね?🤔
長男君お疲れ様でした👏✨
高校行っても続けて欲しいです🤣❤️

  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    ゆかりさん、吹奏楽部だったんですね😊
    今も少ないですね💦男子5人です。あとはほとんど女子です😆高校の有名な吹奏楽部だと男子も中学校よりは人数、居るみたいです⋆⸜ ⸝⋆
    最初は吹奏楽部の有名学校に行きたがってましたが気が変わったようです😅高校に入るとMy楽器を買わないといけないようで😱

    • 11月7日
  • ゆかり

    ゆかり

    はいサックスを吹いてました✨
    どうして学生の時は吹奏楽部女子ばっかりなんでしょうね😂💦
    え!高校からMY楽器必要なんですか!?😂
    私が行ってた高校は普通に楽器ありましたけど有名高校とかだとMY楽器なんですかね😭💦
    楽器も値段ピンキリですからね…
    でも楽器は良いですよ~大人の趣味としても長く続けりますしね😋✨

    • 11月7日
  • 3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

    サックス吹いていたんですか!!かっこいいです👏
    小学校で5年生の後半から全強制で鼓笛隊があり、そこから始まり中学校も吹奏楽部に入りました☺︎
    小学校ではユンフォニアムで中学校はトロンボーンです。
    去年は先輩が引退後にトロンボーンが1人なってしまいました。

    有名な吹奏楽部の高校はMY楽器を買うんです😓
    学校にある楽器がいいです💦

    趣味としても良いですよね😊💕

    • 11月7日