※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

西松屋の靴を初めて買いました。使っている方の感想を知りたいです。

初めて西松屋の靴を買ってみました❗️🤭✨

まだ履かせてはいないんですが、値段がかわいすぎて❣️…笑

賛否両論あるかな〜なんて思うんですが、使われてる方、どうですか??🥰

コメント

翔愛

うち靴はすぐサイズアップとかすると思うのでファーストシューズのときからずっと西松屋の靴です😂

• ママーリ

ママーリ

結構かわいいのありますよねー😍私もハマってしまいそうです🤣

• 11月7日
  • 翔愛

翔愛

安いし軽かったり足入れる部分が広く開くものが多いので最近、自分で履くのでとても履きやすそうです☺

• 11月7日
  • ママーリ

ママーリ

履かせやすいの大事ですよね🥺✨今まで西松屋行っても靴は見た事なかったので、もっと早く見ておけばよかったーと思いました😂

• 11月7日

使ってますよー🙋すぐ履けなくなるしブランドにこだわってないので西松屋の値段に感謝してます!🤣履かせやすいのもあって助かってます!

• ママーリ

ママーリ

ブランドの靴、高すぎですよね…😱西松屋の靴何足買えるのよって思いました🤣
    今の靴がかなり履かせにくくて足大丈夫かなって心配だったので履かせやすいのはかなり嬉しいです😍✨
    西松屋素晴らしすぎます😂

• 11月7日

退会ユーザー

高すぎて下手したら私の靴より高いんじゃないかって思います🤣
    マジックテープも大きいですし男の子向けのデザインがたくさんあるので助かってます😍素晴らしいですよね✨

• 11月7日
  • ママーリ

ママーリ

完全に私の靴より高いです🤣しかも短期間しか履けないからコスパも悪すぎるという…🤣🤣家計を圧迫しまくってました😂
    そうなんです❗️男の子のものが沢山あって嬉しかったです😍かなり迷ってました🤣次とか二足買いとかしちゃいそうです😆

• 11月7日

ブーツとかおしゃれなやつは買ってました❤️たまにしか履かないしかわいいのに安くて❤️

• ママーリ

ママーリ

ブーツも今日見ました❣️可愛いですよねー😍男の子なので、ん〜どうだろ、と思って今日は買いませんでしたが…😆ムートンかわいいな、、と思って見てました😍

• 11月7日

退会ユーザー

男の子のムートンかわいいです👶❤️ぜひ(笑)

• 11月7日
ひよっこママ

うちは1歳半頃からずっと西松屋です!履かせやすい靴が何個かあるので毎回同じデザインをサイズを大きくして買ってます😂

• ママーリ

ママーリ

まさにうちは今一歳半なのでタイミング一緒でしたね😍✨
    お気に入りの一足😍ちなみに、どのデザインのものですか…?😳差し支えなければ教えてください🤭

• 11月7日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

うちの子は甲が高くてガバッと広くあく靴じゃないと履かせにくいんですがこの靴は結構服に合わせやすくて柔らかいので気に入ってます^_^

• 11月7日
  • ママーリ

ママーリ

わー❗️これ私、最後まで迷ったやつです❗️😂最近乗り物好きだし、かわいーと思って😍
    次行った時買います❗️笑
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月7日