コメント
翔愛
うちは娘ですが井型ブロックをよくやってます!
私は保育士してて2歳児(今年度3歳になる子)を担当してますがみんな男の子はこの井型ブロックにハマってる子多いです☺
パーツもいろんな種類があり、組み合わせ方もいろいろできるのでいろんなものが作れますよ☺
翔愛
うちは娘ですが井型ブロックをよくやってます!
私は保育士してて2歳児(今年度3歳になる子)を担当してますがみんな男の子はこの井型ブロックにハマってる子多いです☺
パーツもいろんな種類があり、組み合わせ方もいろいろできるのでいろんなものが作れますよ☺
「2歳」に関する質問
【他のお母さんに積極的に話しかけに行く娘】 2歳の娘なんですが、同じクラスのお母さんち積極的に絡みにいきます💦 同じように子供を迎えに来ているお母さんに対し、手を繋いで積極的に話しかけにいってしまいます…。なん…
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
翔愛
また、ぬりえ、お絵かき、シール貼りもよくしてます!
mi
コメントありがとうございます✨
おそらく好きな系統?が似ています😊
塗り絵はまだ難しいみたいで、お絵かきとシール貼りは大好きです!
井型ブロックというのですね、これきっと好きだと思います🙌
買ってみます✨