※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

4歳のオンライン英会話についてDMMの無料体験を考えています。経験のある方いますか?他にオススメがあれば教えてください。

4歳のオンライン英会話について。

どこか習ってる方いますか?DMMが気になって無料体験を考えていますが、やったことあるかたいますか?
他にもオススメあれば教えて下さい^^

コメント

ままり

DMMは体験したことないですが…
ハッチリンクジュニアで習わせてます😊
色々体験してみて決めました、!無料体験できるところたくさんあるので実際受けてみたほうがいいかもしれません🤔
同じ所でも先生によって結構違うので(これはオンラインの場合どこも一緒だと思いますが)、未だにこの先生は相性よくなかったね〜というのは受けてみてありますが😅

• ミー

ミー

DMMも無料があって、でも電話問い合わせがなさそうで心配してました🤣

沢山うけるの良いですね!ありがとうございます❤️

• 11月8日
  • ミー

ミー

今見てきました、めっちゃ安いですね!週3でも5730円とは!予約結構取れますか?
    一回何分ですか?

忙しい日曜日にすみません!

• 11月8日
  • ままり

ままり

バイリンガルな友人から英語やるなら回数とれるオンラインがいいよと聞いてたので、安い所にしました😂
    うちは月8回のコースなので大体週2で、予約は私が旦那の仕事が休みの日に取ってるんですが、予約全然取れない、と感じた事はないです🤔
    曜日や時間にすごく指定がなければわりと取れるかな、と…!
    一回25分です!どこも大体それくらいでした😊

• 11月8日
  • ミー

ミー

4000円しないんですね😳週一から始めてみようかな…コース変更はお金かかりますか😳??

外国人先生希望なだけなので、ここ良さそうです✨

• 11月8日
  • ままり

ままり

税抜きなので、税込だと4千円ちょいですね😊
    月途中からは難しいと思いますが、月の変わり目だとお金かからなかったはずです🤔

ハッチリンク一応日本人講師もいるみたいです!でも、日本人講師だと二回分の受講料を消費してしまうみたいです!

• 11月8日
  • ミー

ミー

やー、全然やすいですね✨✨

日本人高いんですね!外国人が良いので逆にお得な気分で良かったです^^

とーっても参考になりました❤️
    もしやることになったら紹介してもらったらままりさんにお得がありますかね?!
    またご連絡させて頂くかもしれません♪本当に分かりやすくありがとうございました😍

• 11月8日