※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマン系のおもちゃを考えています。持っている物はアンパンマン知育パット、変身ウォーカー、ブロック、お絵描きセットです。おすすめがあれば教えてください。

娘のクリスマスプレゼントで悩んでます…
アンパンマンが大好きでアンパンマン系のおもちゃをと考えてます!
おすすめがあれば教えて下さい(*..)

持っている物
*アンパンマン知育パット
(たまーにしか使いません)
*アンパンマン変身ウォーカー
*ブロック
*お絵描きセット

コメント

.ᐟ.ᐟ

ことば図鑑オススメです💗
操作も簡単で、2歳になった頃に買いましたが自分でスイッチONにして使ってます🥳

• K♡mama

K♡mama

回答ありがとうございます( ^^ )

ことば図鑑人気ですよね!
    それで言葉を覚えるって言うんですが本当なんでしょうか?

操作が簡単なら良いですね♡
    パッドも高い割りには使わなかったんでどうかなと思いまして…

• 11月7日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

普段の生活でなかなか使わない言葉もあったり、英語モードもあるので思ったより幅広いです!
    娘は元々お喋りではありますが、ことば図鑑でハロー!を覚えました(笑)
    まだ好きなキャラクターしか押さなかったりと、選ぶものは偏っちゃっています😂

• 11月7日
  • K♡mama

K♡mama

またまた回答ありがとうございます( ^^ )

言葉を覚えるのにいいですね!

• 11月7日

アンパンマンのピアノとかどうですか?
うち、長男のときに貰ったものを使わずにしまってあって出してきたら次男がハマって私が弾いて歌うと一緒に歌いますし、真似して弾きます!

• K♡mama

K♡mama

音が鳴るものが好きなんでいいかもです!

• 11月7日
K

既にお持ちの物以外だとアンパンのレジスター、ことば図鑑、室内用の車を持っています☺️
どれもよく遊んでいると思います!
男の子だからかもしれませんが、上の子も下の子も今まで購入したおもちゃの中で一番よく遊んでいるのがアンパンマンの室内用の車ですね😂
毎日家の中でかなりのスピードで走り回っています💦

下の子の誕生日はアンパンマンくみたてDIYのアンパン号とだだんだんのやつにしようと思っています🙋

• K♡mama

K♡mama

室内用の車ってあるんですね!

• 11月7日
  • K♡mama

K♡mama

やはり、ことば図鑑人気ですね!
    レジとか2歳で遊びますか?

• 11月7日
  • K

K

室内用の車はこれですが、上の子と取り合いになるので、別のキャラクターの車ももう一つあります😂
    2台で毎日暴走してます💦

ことば図鑑は動物の鳴き声のページや車の音が鳴るページがお気に入りでよく開いて押してます☺️
    でも知育パッドがあるならことば図鑑を買うのも…って感じですよね😂

レジは2歳になったばかりの時はお買い物ごっこみたいな遊びはまだできませんでしたが、音が鳴るのは楽しいみたいでピッと鳴らして遊んでいたり、付属のコインやパンなどをいろんなところへ隠したり自分なりの遊び方で遊んでました😅
    3歳手前くらいでお店屋さんごっこをするようになったと思います!

• 11月7日
  • K♡mama

K♡mama

またまた回答ありがとうございます( ^^ )

これてっきり外用の物だと勘違いしてました…

知育パットも直ぐ飽きちゃってあまり使用してないんですよね(><)
    ことば図鑑も知育パットと何か違いがあるなら購入してみようかなとは考えてます!

少し早いみたいですが徐々に慣れて遊んでいく感じですね!

• 11月7日