※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

子供2人で軽自動車は狭い。大きい車は怖い。旦那は購入しない。義両親が管理。羨ましい。狭いと感じる。

子供が2人で軽自動車に乗っています。
助手席に娘、後部座席に息子のチャイルドシートを乗せているので買い物をしたらトランクに置きますが、抱っこ紐やオムツケースなどを置いているとめちゃくちゃ狭い😭
でもセレナやノアのような大きい車の運転は怖い。
フリードやシエンタくらいなら運転できそうだけど…
ただ旦那はきっと乗用車は購入してくれません。
自営業なので車の税金などは義両親がまとめて払って管理しているので私の意見だけでは通らないのがわかってるので言えません。
従姉妹のおうちは(旦那の兄妹家族)大きい車を購入したり自由にできて羨ましいです。
子供お二人でも軽に乗ってる方狭くないですか?

コメント

すもも

子ども2人、軽です🙋‍♀️
確かに大きい車の方が広くて楽でしょうが、うちは困ってないのでこのまま行きます😃

子供2人で私の車は軽ですが狭いって感じたことは今のところないです☺︎

( ◜ᴗ◝)

子供2人で軽ですが、狭いです。
後ろのトランクにはベビーカー載せてますし、後部座席の下は荷物がいっぱいになります。
私も大きい車の運転は怖いので、コンパクトミニバンのフリードやシエンタの購入を考えてる最中です🙄