※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

お子さんの服装について相談です。冬の上着が必要か悩んでいます。皆さんは今時期どんな服装させていますか?うちは東北で半袖肌着、トレーナー、ズボンです。

お子さんの上着って何枚持ってますか?
冬の暑い上着は買ったんですが、実母に今着るの持ってないのかと言われ…トレーナー着ればいらないような…
皆さんは今時期どんな服装させてますか?
うちは東北で半袖肌着、トレーナー、ズボンです!

コメント

とも

変換ミス多くてすいません🙏

🌈

今着れるのは4~5着あります🙌🏻関東です☺️

• とも

とも

そうなんですね!4~5着はどんな上着ですか💦?あ、アウターのことです💦言葉が思い浮かばず😂

• 11月7日
  • とも

とも

ありがとうございます☺️

• 11月7日
  • 🌈

🌈

冬に主に着るのは上の段にあるトレンチコート、ダッフルコート、モコモコの上着です🙌🏻
    下の段はパーカー2着、Gジャン、ブルゾンです😊ちょっと羽織ったりする時に着せること多いので春頃とかも着てました!

• 11月7日
  • 🌈

🌈

写真貼り忘れました😂😂

• 11月7日
  • とも

とも

写真ありがとうございます✨
    参考になります‼️
    まだ保育園とかも行ってないので皆さんどれくらい持ってるのか、どんなの着せようか悩んでました💦
    春先とかも着せますもんね!
    薄いのも買います😊

• 11月7日

3枚です!関西で、今タンクトップ肌着、ロンT(トレーナー)、ズボンです🌟家の中でも寒そうならダウンベスト着せてます。

• とも

とも

ベスト!ベストならいいですね✨

• 11月7日
バルタン星人

薄手の布のパーカー、厚手の布のパーカー、薄いシャカシャカ生地のパーカー、ニット生地のアウター、ダウン持ってます!

• とも

とも

いっぱい持ってますね😳

• 11月7日
ゆうまま

今はロンTにスウェットパーカー羽織っていて、脱ぎ着できるようにしてます。

アウターは元々着ないのでダウンベスト、今年は着るということでダウン風ジャンパー?を買いました!

• とも

とも

なるほど!うちも今年はジャンパーみたいなの買いました😊

• 11月7日