※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
雑談・つぶやき

兄の嫁苦手だ。嫁さんの連れ子一人。自分たちの子は作らないと、、それ…

兄の嫁苦手だ。
嫁さんの連れ子一人。自分たちの子は作らないと、、それは別にいいよ。2人の問題だし。にいちゃんがそれでいいならいいと思う。ただお金ないと言う割には専業主婦、高い犬買うコンビニやら物をよく買う、犬はうちの実家は一緒住むようになったらと言っていたのに結局無視して買ってきて、実家帰ってきてはそこら辺にトイレするし、、めっちゃ吠えるし、太りたいといってはご飯全く食べない。めっちゃ細いので嫌味にしか聞こえないし、、 潔癖混じりの割には自分たちの汚れは気にしないし、、夏休みは二週間ぐらいずっといるしー。今度は子供と犬を預けて嫁さんは実家帰ると、、せめてどちらか連れて行こうよ。うちの子まだ小さいし、ぶっちゃけ全く血の繋がってない子で愛想も悪い、わがままな子を面倒見るの嫌なんですけど、、、、
少し考えればわかることやないかなぁー。うちの子小さいから迷惑かかるって。子供実のばあちゃんに面倒みてもらえよって感じ。 あーストレス。。 小4なのに、1人でお買い物すらできない、、うちなんて小1で鍵っ子1人であそんでたよー。今時は外に出なくて、ゲームしかしないのね。か、ショッピングモール行くか、友達いるのか心配だよ。

コメント