※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずゆ
ココロ・悩み

出産後2週間でお股が痒いです。市販薬で対処できるか知りたいです。同じ経験の方、対処法を教えてください。

汚い話ですみません!
出産後2週間たった者です。お股が痒くて仕方ありません。
会陰切開したのですが、その辺ではなくもっと前のクリトリスの方です。
布ナプキンに変えてから少し落ち着いたのですが、これはやはり蒸れている、被れているとかなのでしょうか?
同じような症状になった方、どうされましたか??

まだ悪露が続いており、みてもらうには匂いとか気になってしまって…
ちなみに出産前、カンジダ発症してました。
前側の方が痒くても、カンジダが関係しているんですかね…?

とにかく市販薬とかでなんとかなるなら、先に市販薬でためしてみたいです。
同じような症状になった方のお話聞きたいです!

コメント

deleted user

わたしは産後6日目ですが
ナプキンかぶれでかぶれて
本当に痒いです!笑
普通にかいてますけど
多分かぶれでですね💦

  • かずゆ

    かずゆ

    私も普通にかいてます!笑笑
    やっぱりナプキンかぶれですよね💦高いですけど布ナプキンにしてみたら痒くなくなりました!普通のナプキンだとまだまだ痒いです!

    • 11月8日
  • かずゆ

    かずゆ

    ありがとうございました!

    • 11月8日