※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーは平日でも開店前から並ぶことがありますか?期間中は混雑しますか?商品以外に変化はあるでしょうか?

トイザらスのブラックフライデーって、平日でも開店前から並んだりしてるんですか?💦
期間中はずっと混んでますか?
対象商品が安くなるだけで、あとは変わらないんですかね?

コメント

としわママ

うちの近くの店舗ですが…
初日の朝だけ混みます💦
主に服とか、オムツなどのベビー用品のセールのためです。

これらは、セール品が売れたら残りは特に安くないので、あとは別に混みません😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    コロナ禍もあるため、並んでまで買いたいと思わないのですが、
    そういった場合はセール品は諦めるしかないですかね?💦

• 11月7日
  • としわママ

としわママ

たぶん、大して対応はかわらないとおもっているので、並ばないならセール品は無理だとおもいます💦

• 11月7日
maaaa。

うちの近くの店舗はその日その日で目玉商品があって、その商品目当てですごい並んでましたよ💦
前にオムツ安かったんで買いたくて行ったんですけど、すごい並んでた+1家族何個って決まってんのに守らず買ってく+店員も何も言わずに売ってて正直並ぶのは仕方ないにしろ個数守ってないのに売るって…って思いました。

上の方も言ってるように目玉商品以外は安くないです!