※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
雑談・つぶやき

あーーーなんか、馬鹿らしーー(笑)モラハラ男の血が混ざってるだけで…

あーーーなんか、馬鹿らしーー(笑)
モラハラ男の血が混ざってるだけでも可哀想なのに2人目とか(笑)
友達を悪く言う気は無いけど、散々離婚すると息巻いてたのに、大丈夫??って心配になるわ。
というか呆れが強い😓😓😓

そして旦那も相変わらずネジぶっ飛んでるなと。
2人目に関しては認知しない、おろすこと考えてとかほざいてるらしいし…
だったら最初っから避妊しとけや?!?!?!って思うのはわたしだけかーー
40過ぎてる男の発言ってのがまたさぶいぼ

子供にBURBERRYとか着せちゃう家庭だし、
離婚して生活水準落としたくないのはわかるが
子供が本当に居た堪れないわな。。
もう3歳になる子だけど、父親と関わり無さすぎて
わたしの旦那をパパパパ言ってたのにはびっくりだったわ。

コメント

色鉛筆

ママリでもよく見かけます💦
離婚離婚つぶやいてた人が
突然「妊娠◯週目」になってて…

調停のこと散々ここで相談に乗ってたのに妊娠したとか表示された日には、は?って思いました💦

• えりんぎ

えりんぎ

もう、相談に乗ることすら面倒ですよね😓
    散々言うけど、どーせ離婚しないんでしょ?って思っちゃいます(笑)

• 11月7日
なつき

そういう人いますよね😑ほんっと子どもだけは幸せになってほしいです。
てか現状結婚してて認知しないことってできないですよね?😲

• えりんぎ

えりんぎ

子供が1番の被害者ですほんと😓多分、旦那は離婚する気でいるみたいです…

• 11月7日
  • なつき

なつき

離婚しても離婚後300日以内に産まれた子は元旦那の戸籍に入りますよ!😅

• 11月7日
うぱ

めちゃめちゃ悪口書いてたり、もう無理とか言ってるわりに数ヶ月後「妊娠しました❤️」って書いてたりしますよね🤣