※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪♪
家事・料理

2歳前後のお子さんがいて、ヨシケイ利用されているかたいらっしゃいます…

2歳前後のお子さんがいて、ヨシケイ利用されているかたいらっしゃいますか?
何人分、どのコースを取られていますか?

もうすぐ2人目が産まれるので、しばらくはバタバタするだろうと思い、ヨシケイの利用を考えています。
家族は夫と1歳9ヶ月(利用を始める頃には2歳)の娘、私の3人なのですが、娘がよく食べる子でもあるので、2人分、3人分どちらがいいのかなぁ…と迷っています。

利用してみた感じを、ぜひ教えて下さい!

コメント

3児ママ

妊娠中からヨシケイ利用してました。
とりあえず量が多いです!プチママという2品のコースの2人分で十分足りました。これ以上多いのはうちは食べられないです💦