※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

今日は娘の予防接種でした😊4種混合とBCG。その前に4日も便秘が続いてい…

今日は娘の予防接種でした😊

4種混合とBCG。その前に4日も便秘が続いていたのでかんちょー!!

最初の診察でお腹もしもしお口あーんで泣き。
体重測るために服脱がされてギャン泣き。
そのままかんちょーされてギャンギャン泣き。
うんち出るまでちょっと休憩。その間もちょっとしくしく。
うんちでてスッキリニコニコ😊
それも束の間。足に一回プス!!!腕にハンコ注射プスプス!!!!
ギャンギャンギャン泣き😭🤯😭🤯
乾くまで液がつかないように押さえつけて、とんとんはしてあげれるけど、うまくあやしてあげられなくて、乾くまでずっとギャン泣き状態😭
乾いてからいっぱいぎゅーしてお乳あげて、帰り道は疲れて寝た😂


今日はとことん疲れたね😭いい夢みろよ!!!!

コメント