※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるい
その他の疑問

恥ずかしい質問ですが…皆さん下の毛はどうやって処理してますか?長い毛…

恥ずかしい質問ですが…
皆さん下の毛はどうやって処理してますか?
長い毛は切っていますか?切ると下着の布から刺さって出てきませんか?何かいい方法ありませんか(>_<)

脱毛したいのですが子供が生まれてからはなかなか行けないしお金もかかるのでそれ以外でお願いします!

コメント

♡062105♡

熱で切るカッターで長いのを切ってます。
熱できると丸くなってチクチクなりにくいと書いてあったので買ってみましたが、カミソリなんかよりいいですよ♪

• まんまるい

まんまるい

そんなものがあるのですね!
    どこで買えますか?

• 7月24日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ネットとか売ってますよ😊

• 7月24日
  • まんまるい

まんまるい

ありがとうございます!

• 7月24日

私も切ってました( i _ i )
チクチクかゆいですよね(^◇^;)
とりあえず今は放置しています( i _ i )女子力のかけらもなくてごめんなさい〜っ( ; ; )

• まんまるい

まんまるい

私なんてずーっと放置でしたよ!それなのになぜか今頃気になってきて笑

• 7月24日

退会ユーザー

多分私の方が放置歴は長いですよ(笑)
    やばいです…( ; ; )やばいと自覚はあるも、お手入れが面倒です…(笑)
    夫と久々に仲良ししたときちょっと触られるとき抵抗ありましたっっ、それでもお手入れしないという女子力のなさです(笑)

• 7月24日
  • まんまるい

まんまるい

私なんて旦那にネタにされてるぐらい手入れしてませんよ!笑
    手足や脇は脱毛してるのにそこは放置というツメの甘さです!笑

• 7月25日

あたしは元から毛量がかなり少ないので(余裕で肌が見えます)放置です!
あたしの友達はジャングルで初めて見た時衝撃でした(>□<;)

• まんまるい

まんまるい

友達でも薄い人います!温泉行ったとき見て心からうらやましかったです。

• 7月25日

退会ユーザー

あたし、自分が普通だと思ってたので、他の人がジャングルみたいな人もいるってことを知って初めて自分が薄いんだと気づきました(笑)
    でも今タダ同然でミュゼとかで脱毛やってくれたりするのでいいですよね(´∀`*)

• 7月25日