※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rak
家族・旦那

旦那がおそらく浮気しています。車にGPSを仕込んでリアルタイムで確認で…

旦那がおそらく浮気しています。

車にGPSを仕込んでリアルタイムで確認できるものってありませんか?😔

コメント

だち☺︎

昔、キッズ携帯をトランクに仕込んでる人いましたけど、、、。
知ってどうするか
まで考えてから仕込んだ方がいいですよ😖離婚ならヘマしたら取れるもん取れないです。旦那や相手に逃げられないように。社会的制裁や慰謝料うんぬんなら、しっかり調べる事前の行動も大事です。

• rak

rak

コメントありがとうございます!

そうですよね…
    ちなみに調べたいと思ったきっかけは旦那の財布からラブホのポイントカードが出てきた(前は入ってなかった)ことと、旦那の車に大人のおもちゃが置いてあったことです。
    (ちなみに最近鍵の置き場所に車の鍵を置かないので怪しいと思ってスペアキーを探し出し見つけました)

そしてたぶん仕事を行ってるフリをして有給を使ってどこかで遊んでたと思われます。。(車にアウター、靴、脱ぎ捨てた服が置いてありました)

この浮気疑惑関係なく別件で離婚したいと思うことがあり、それに決定打を与えた感じです。。

慰謝料というよりいつも何かと誤魔化され続けたので、言い逃れできない決定的な証拠を出してスッキリしたい気持ちです。
    (ちなみにいつもは財布の中を確認したことや車を見た事を逆ギレして怒ってきて終了って感じです)

• 11月6日
  • だち☺︎

だち☺︎

妊娠中なのに苦労かけて、、、困った旦那さんですね😡
    今までの証拠は写真や日記などに残していませんか?これ結構大事です。
    離婚するなら旦那も女も人間じゃないと思いましょう😊子供達の為です。とことん詰めて、出来る限りのお金貰いましょう。養育費は踏み倒されるパターンがほとんどなので現金でパッと貰った方がいいですよ〜
    ググると色々と出てきます👍
    義親、両親にも話しておいて逃げ道塞いで下さい。
    妊娠中で大変でしょうが、頑張って!子供達との未来のために✨

• 11月6日
  • だち☺︎

だち☺︎

ちなみに、女への慰謝料相場は100万くらいで
    それで子供の学費や習い事や旅行
    色々と出来ちゃうんですよ!
    慰謝料じゃなくて離婚が目的
    と思うかもしれませんが、、、面倒だけど、慰謝料は貰ったもん勝ちです。

• 11月6日
  • rak

rak

親切にたくさん書いていただいて嬉しいです!ありがとうございます😢

日記はつけていて、ケンカ時に吐かれた暴言や夜勝手に出かけていき帰りが遅く連絡がつかなかったこと、娘と出かけるために渡したお金のおつりを返さず勝手にパチンコに使用していたこと等記載しています。

大人のおもちゃは今週の水曜日に発見したのですが、その場で写真におさめました。
    ポイントカードは財布から抜き取ってしまい今も私が持っています😅

• 11月7日
  • だち☺︎

だち☺︎

いえいえ✋お節介かもしれませんがお役に立てば嬉しいです😊
    以前の友達に似てる状況なので、もうひとつ追加すると、、、
    ラブホのポイントカードやオモチャ等は
    デリバリーで使用した
    と言い張る場合があります。そのパターンの逃げ道も塞いでおく知恵もネットで検索して付けとくと良いですよ👍
    己の浮気を隠すために、「妊娠中だからお前を労ってデリバリーに」
    とかぬかすアホな奴もいるので🙄

• 11月7日
  • rak

rak

返信遅れてしまい、申し訳ありません💦

土曜の夜にまた出かけておそらく夜中?朝方?の3時頃に帰ってきたと思います。
    昨日は娘と3人で過ごしていましたが今日の朝、早く起きて車内確認したら未開封だったおもちゃの箱が開封済みになっていました。おそらくその土曜夜に使用したかと思います。

浮気しているんだろうなっていうのはなんとなく前から薄々感じていて、前は悲しかったり辛かったりって気持ちが大きかったですが、今は早く大きな証拠を掴みたいって気持ちでいっぱいです😓

やはり自力で調査するのは厳しいですかね?😔
    まずはリアルタイム型のGPSを車に取り付けて友人と協力して証拠写真を残したいと考えています。
    おそらく最低でも2回程の撮影は必要ですよね…

ちなみに大人のおもちゃは開封前と開封後で撮影済みです。

あとは旦那の休日用バックと財布の中に避妊具入っているのを確認していたのでそれも撮影できればと考えています。

• 11月9日
だち☺︎

詰めが甘い旦那さんですね、、、
こちらとしてはありがたいんだか悲しいんだか
お辛いですよね。心中お察しします😢

自力で調査するには
妊娠中では厳しいと思います💦身体が大事ですから!
それによっぽど冷静で、女も旦那も陥れてやるくらいの気持ちじゃないと難しいです。バレたら途端に証拠消しと嘘の帳尻合わせをされてしまいますから💦