※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
お出かけ

京都市住みです。久しぶりに主人がこどもたちをみててくれるらしく、週…

いつもお世話になっています🙇
京都市住みです。

久しぶりに主人がこどもたちをみててくれるらしく、週末4〜5時間出掛けてきていいよと言われました。
自由時間なんて久しぶり過ぎてワクワクしてるのですがなにしようか悩んでしまって💦
やりたいことはたくさんありますが、コロナも怖いしどこに行って何をしようか・・・

みなさんなら自由時間どうされますか?
アドバイス頂けたらありがたいです。

コメント

ママリ

私ならエステやマッサージに行くか、四条などに行ってお洋服などお買い物、好きな所でランチ、カフェでまったり…ですかね😃
あー、羨ましい🥰
良い時間を過ごして来てください💕

• まめちゃん

まめちゃん

アドバイスありがとうございます✨🙇エステやマッサージいいですね‼️四条はコロナ怖くて妊娠中行かなかったので一年近くいってないです(笑)久しぶりに繁華街行ってみたいです~😂
    ご回答ありがとうございます!

• 11月7日
とみー

私もこの前旦那から自由時間を貰えて、京都駅でラーメン食べたあと、妊娠前から行きつけてた喫茶店でパフェ食べました♪そのあと、伊勢丹で初めて子供服を見たり、イオンのベビーザらス行ったり、あちこちうろうろしてました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
平日だったので人も少なく、とてもリフレッシュできました(*´˘`*)♡

• まめちゃん

まめちゃん

ご回答ありがとうございます✨🙇ラーメンもいいですね‼️しばらくカップ麺のみだったのでお店の食べたいですー😂平日で人が少なければちょっと安心してお出かけできますね!

• 11月7日
〇△□

あたしならマッサージ行きます!!バキバキな体治したいです😂
リフレッシュしてくださいね🥺💓

• まめちゃん

まめちゃん

ご回答ありがとうございます✨🙇体バキバキ‼️私も肩こり腰痛ひどいです😢子育てしてるとバキバキになりますよね💦
    マッサージも捨てがたいですー✨😆
    めったにない機会リフレッシュしてきます!優しいお言葉ありがとうございます✨🙇

• 11月7日