コメント
はじめてのママリ
ちょっと前ですが、かごの屋で働いてましたー!
はじめてのママリ
ちょっと前ですが、かごの屋で働いてましたー!
「お仕事」に関する質問
夏季休暇って希望通らないものですか? 時短から非常勤に変わるので、使えなくなる前に夏季休暇申請したく、部長にも伝えていたのですが、、、 1日もない、、、なにこれ、、、 言いにくい、、、言っていいのかな?
不動産事務にパートで勤務してますが 物件登録くらいで全然知識はありません。 が将来を見据えて宅建取得を考えてます。 不動産勤務はまだ2ヶ月で資格の勉強をするのに 宅建でいいのかも悩んでます。 地頭も良くなく、ろ…
会社の飲み会断ると仕事に影響出るって本当ですか?! 実際影響出たことありますか?? 私は今の会社に新卒から勤めて15年以上になりますが、全くそんな空気を感じません。 私の勤める会社が少数派なのでしょうか? (…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
かごのやいいですね🥺✨
どんな感じでしたか?
大変でしたか?
はじめてのママリ
うちの所は和気あいあいだったので、楽しかったですよ☺️
パートもバイトも仲よかったです!
和食の所は、みためとか厳しい(?)ので派手な人少なめな気がします笑
はじめてのママリ🔰
今度面接受けようかなあと
考えてます!😳💦
着物きて働くんですよね?
自分で着ないとダメですよね😭
派手な感じはダメですよね❗️
仲良い職場だといいなあー、、
はじめてのママリ
かごの屋は着物じゃないですよー☺️
着物の店舗あったかな🙄??
はじめてのママリ🔰
あれ!?🤔なんかわたしの家の近くのかごの屋、ピンクの着物??👘
きてたような🥺💦
はじめてのママリ🔰
重ねての質問ですみません!
また店長に聞きますが
15日給料日なんですか?🤔