※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
その他の疑問

娘さんのことが大好きなママさんに質問です!✨ 大きくなって成長すると、…

娘さんのことが大好きなママさんに質問です!✨ 大きくなって成長すると、こんなことが楽しいよ!こういうところが可愛いよ!ということを教えて下さい😊💕
育児は大変なこともあるけれど、喃語をたくさん話し始めた娘にメロメロです♡

コメント

あんず10944

手をつないで一緒に歩くのはほんと楽しいし幸せですから♡

• じっちゃん

じっちゃん

娘がおなかの中にいるときから夫もそれを楽しみにしていますー!(*^^*)テクテク可愛いんだろうなぁ♡

• 7月25日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

まだ9ヶ月ですがおいでーって手を伸ばすと満面の笑みでズリズリしてきます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
後追いも少しあってどこいくにも後ろからズリズリ…♡*°
ごろごろしててもよじ登ってきたり、もうたまらんです(๑ ́ᄇ`๑)笑
これからの楽しみは一緒にキッチン立ったり、お買い物したり、恋愛トークしたり…笑
楽しみ満載です\( •̀ω•́ )/

• じっちゃん

じっちゃん

笑顔だけでもたまらないのに、ついてきてくれるなんて♡(*^^*)
    お買い物やおしゃべりも楽しみすぎます♡

• 7月25日
ママリ

女の子は 何と言っても おしゃべりが 上手で 楽しいです(*^^*)1歳半でいろいろ 歌も歌ってくれて可愛いし 2歳すぎぐらいから 普通に会話が 成り立つので 毎日が 本当に 明るく楽しい毎日ですよ😍☺️

• じっちゃん

じっちゃん

歌だなんて想像しただけでキュンキュンですね!(*^^*)早く会話もしたいですー!

• 7月25日
あああ

ほんっとになにしててもかわいいです♡
髪結んで~とか
ご飯作りのお手伝いをしたがるので、玉ねぎの皮をむいてくれたり
洗濯干すのも手伝ってくれたり
お風呂は男子禁制らしくパパが入ろうとすると、パパあっちいってよ~はずかちいよ~とか(笑)
ときたまおしゃれすると、ママきれーね!と言ってくれたり♡
ちょっとおマセさんすぎる時もありますが、大好きです♡

• じっちゃん

じっちゃん

読んでいてキュンキュンしました!(*^^*)ママ綺麗なんて言われたら1日ハッピーですね♡

• 7月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

一生懸命自分の思ってることを話してくれる所です(๑>؂<๑)۶Ѽ

言いたいことは分かるんだけどー😅💦💦💦あともぅ一押しっっ(ง`▽´)งヨッシャァ💓

いい間違えとかあるのがめちゃ可愛いですっ٩(๑>◡<๑)۶♡♥♡

我が家の🌠天使🌠ですっ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

• じっちゃん

じっちゃん

想像しただけでも可愛すぎてニマニマしちゃいます♡ほんと天使ですよね(*^^*)

• 7月25日

1歳です。
お菓子が入ってた小皿を持ってきて、なくなったよー、と渡してきます(笑)
受け取ると、おかわりは?と言わんばかりに、止まったままずっとこちらを見ています(笑)

• じっちゃん

じっちゃん

可愛いですねー!早くお菓子とか一緒に食べたいです!(*^^*)

• 7月25日
もりおもりお

美味しいが言えるようになったり意思の疎通ができてきたので感激です‼これからもっと色々できるようになるのか、って思うとわくわくで頑張らねばっと思えます(^^)

• じっちゃん

じっちゃん

喃語でも感激したので、意思疎通できるようになったら泣いて感激しちゃいそうです(*^^*)毎日の成長を楽しみに私も頑張ります☆

• 7月25日
azu66

かわいいお洋服選んで着せるのが楽しいです。あと、髪を結んであげるのも!

最近は和光堂の手作りクッキーセットで一緒にクッキー作ったり、お料理も危なくない部分を手伝ってもらったりします。

あと、ぬいぐるみをぎゅーっとするのもかわいいです。

• じっちゃん

じっちゃん

一緒にお料理楽しそうですー!ぬいぐるみを持ってトコトコ歩いたりするのかぁ…と想像するとニマニマしちゃいますね(*^^*)

• 7月25日
AAMMママ

ずーっと先の話になりますが、
今年小5の長女が最近言ったことです。
旦那と喧嘩をしていて、冷戦状態だったのですが、次女と三女は気付かなかったのですが、長女はすぐに察知し、
『お母さんは悪くないよ。私達怒らせんようにするけん、笑ってて』って言いました。
こんなにも近くに、1番頼りになる存在がいることが嬉しく、大して背も変わらなくなった娘を抱き締め泣きました。

至らない母親でも、こんなにちゃんと育ってくれるのかと、子供の可能性に驚きながらも未だ感動する日々です。

現在念願の男の子を妊娠中ですが、
1番体調を気遣って支えてくれる存在です。
この子が長女じゃなかったらこんなにたくさん子供を産もうとも思わなかったです。

• じっちゃん

じっちゃん

読んでてウルウルしちゃいました!産まれてくる息子さんも頼りになるお姉ちゃんに囲まれて幸せですね(*^^*)

• 7月25日
涼

息子もいます。もちろん息子の可愛いとこもありますが、娘も本当に可愛いです^ ^

しっかり者の娘で、私が体調不良の時は進んで家事をしてくれて、お兄ちゃんのお世話まで! まるで小さいママです^ ^
でも、パパにもべったりで2人でチュッチュッしてます。笑
赤ちゃんの誕生を心待ちにしていて、小さいママ発動を準備しています^ ^

あとは、2人でお買い物したり、お茶したり、ランチしたり、気が合う親友みたいです^ ^

• じっちゃん

じっちゃん

親友っていう感覚わかりますー!(*^^*)小さい女の子が自分なりにテキパキとママスキルを出していると可愛いですよね♡

• 7月25日