※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家族・旦那

旦那の浮気で再構築後、うまくいかずに離婚した方いますか?旦那と3ヶ月…

旦那の浮気で再構築後、うまくいかずに離婚した方いますか?

旦那と3ヶ月程会っていません😓
単身赴任しているのもありますが、1週間程の一時帰宅でも会いませんでした💦
連絡も2週間に1回程度とほとんど取っていません。
もう別居みたいな感じですよね💦

子供が2人いて上の子の産後に半年間程旦那の浮気があり、再構築の際に約束した事があったのですが、それを守っていなかった事が最近わかりました。
4年間も隠していたこと、知らないフリをしていたことがどうしても許せず…

旦那ももう疑われるのに疲れたらしく、私も色々と疑って生活するのが疲れました。
再構築から3年後に2人目も産まれたのに、旦那は全然以前と変わっていなかったんだなぁと…
信じていた私も馬鹿だなーーと😱😱😱

同じような経験をした事のある方がいたらコメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

の1

妊娠中に浮気されてもう一度チャンスをとのことで再構築測りながらの出産しましたが娘が6ヶ月の時に限界を感じ別居、8ヶ月の時に離婚しました🤣👍
限界を感じたというのは元旦那は俺様感がありすぎて
・仕事してきたんだから子供の面倒みれん
・休みの日くらいゆっくりさせろ発言
等々があり浮気してたくせによくそんな偉そうにしてられるよなって思い離婚しました🤭

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    浮気してたくせにって思ってしまうのよくわかります〜!😭
    そう思ってしまう時点で再構築なんてうまくいかないんですかね😱
    1歳3ヶ月の娘がいるのですが、8ヶ月のときに離婚って大変でしたよね。
    うちは昨日単身赴任から一時帰宅してるはずなのですが、未だに連絡無しなのでまた浮気かな〜なんて思ってしまってるところです…😂

• 11月7日