※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2人っきりじゃなくても元カノと会うってどう思いますか😩?今32歳で…

旦那が2人っきりじゃなくても元カノと会うってどう思いますか😩?

今32歳ですが高校の時にほんの少し付き合ってたらしくキスなど特に何もせず別れたらしく本人の中では元カノという意識はないそうですw

旦那は数年前から幼なじみ(男)と再会し月に1.2回会ってるのですがまさかの偶然でその幼なじみの婚約者が旦那の元カノ..www(幼なじみは高校別)

幼なじみと会う時はいつも婚約者(旦那の元カノ)もいて3人で共通の趣味で盛り上がっているそうで(-_-)

基本的に私は初対面の人とでも楽しく話せるタイプの人間ですが、その元カノさんはぶりっ子、超人見知り、男に依存する印象で旦那の元カノだからとかではなく無理です。笑

初めて会ってあいさつしたらシカト(男の影に隠れられた)されそれ以来無理です..(笑)
でも正直見た目は可愛いし何よりスタイル抜群www
産後激太りした私は劣等感ありありです(笑)

旦那は絶対浮気するようなタイプじゃないし、今は幼なじみの婚約者だから間違いは絶対ないのですがモヤモヤしてしまいます(笑)

コメント

(27)

わざわざ女も来る必要あるのかな?って思っちゃいます。笑
小さい女なんで、私。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全く同じこと思います(笑)
    今日釣りに行ったらしく夜うちの庭でBBQ方式で焼きに来てましたwww
    あたしがコンビニに行ってる間に来たのであたしが帰宅した時に会ったのですが挨拶どころか背中向けてスマホいじってたのであたしも挨拶しませんでしたww
    めっちゃイラつきましたww

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

全く気にならないですね。
おばちゃんからしたら高校時代の話なんて昔過ぎてかわいい思い出話位です(笑)

元彼でも今は幼馴染みの婚約者なら尚更何も気にする事無いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノというのも昔だし今は幼なじみの婚約者だから気にしても仕方ないとは思ってはいるのですが、今日の夜うちに来て庭でBBQして(3人で)1回私も外にでたのにも関わらず挨拶1つしないのが1番腹立ってます(笑)

• 11月7日
hm

学生の時の元カノでも私はアウトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ嫌なものは嫌ですよねw
    しかも挨拶できない非常識なら尚更嫌いですw

• 11月7日
ミニー

幼なじみの婚約者であれば
気にならないですが
毎回何故付いてくるのかが
気になりますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ本当に思いますw
    常に2人で1つみたいで必ずいますw

• 11月7日
 はじめてのママリ🔰

幼馴染と会う時に毎回その彼女がくるのがわからないです😅
男だけでよくないですか?😅
ちょっと無神経だなって思っちゃいました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれ本当思いますw
    たまにならともかく毎回来るので謎です(笑)

• 11月7日