※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

なんだか腹が立つ私はおかしいのだろうか、、?今認可外保育園に2人いれ…

なんだか腹が立つ私はおかしいのだろうか、、?
今認可外保育園に2人いれていて来年から認可保育園に入れるように申し込みをするんですが、私が「もし認可に入れなかったら上の子どうしよう、、」(年齢が3才までしかいれない保育園なので)など相談というかチラッと話したら、「今考えたってしょうがないし!結果もきてないから!」たしかにそーだけど、お前はただ勤務証明書書いて私に渡すだけしかしないから簡単に言えんだよ🤬
どこの保育園がいいとか、なーんも考えないやつに簡単にそう返事されると殴りたくなる私💧

そんなんだから、子供が寄り付かないんだよ!!

コメント

ゆま

男の人ってそうですよね😂
結果主義というか、考え無しというか。
うちの旦那も同じ場面で同じこと言いそうです!
「そうなったらその時考えればいいでしょ。今ぐだくだ言ってたってしょうがない」って感じです😂
こっちが言いたいのは過程の話で、正論求めてないんですけどね。
もう話すのやめよ、って思っちゃいます笑

• ママちゃん

ママちゃん

そうなんです💧
    確かにごもっともな事言ってるのかもしれないけど、お前にはそんな簡単に言われたくない!とイライラしましたー!🤬

• 11月6日