※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子育て中の方への質問です。お出かけ派とお家派に分かれます。お出かけ派は公園やショッピングモールへ。お家派は家で過ごすことが多いです。

2人以上子供がいる方でワンオペ育児されてる方、普段お出かけはしていますか?お家で過ごしていますか?

お出かけしている方はどんなところに行っていますか?

お家で過ごしている方は何して過ごしていますか?

私は以前はコロナもあり、ずっと家で遊ばせてましたが、最近はずっと家にいるのもしんどくて公園行ったり、ショッピングモール行ったりもしてます。が、もう本当ネタ切れです😂

コメント

はじめてのママリん

クッキーの生地作って子供たちに型ぬきさせています😄
あと、家のなかにアスレチック作って走り回らせています。お外は上の子自転車、下の子キックボードで追いかけっこして遊ばせています!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    クッキーは下のお子さんも出来ますか?うちの2歳の子は不器用なので、握りつぶされそうで…😂

• 11月6日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

意外とキレイに型ぬきしていますよ😄上の子のほうがぐちゃぐちゃにするのをみて下の子がぐちゃぐちゃしないでーと怒ります😂

• 11月6日
まあ

支援センターに遊びに
連れて行っています😂

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    下の子生まれてからは行ってなかったのですが、支援センター行こうかと思います😆

• 11月6日