※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親ホント嫌い。昨日お義母さんと上の3歳の子で今日お風呂に一緒に入…

義両親ホント嫌い。
昨日お義母さんと上の3歳の子で今日お風呂に一緒に入ると約束していたそうでお風呂はいる〰?と旦那に電話。すぐに夕方頃義実家へ。(向かいに住んでいるので近いです)
そしたら上の子のために仕事早く帰ってきたの、夕方の忙しい時間に押しかけてこないでくれる?と、、はあ?
自分で上の子と約束した上に入る?と電話かけてきたのそっちやん…^^;

夕方の忙しい時間に来ないで言うなら私も夕方から寝かしつけるまでの時間は忙しいので毎日毎日ピンポンしてくるのやめてもらっていいですか(●`ε´●)

ほんっと義両親子供産んでから嫌いになりました💦

コメント

ママイ

もっと遅い時間に来て欲しかったってことですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分関係ないと思いますよ遅かろうと早かろうと。自分の機嫌が悪かったからそういうこと言うんだと思います。
    孫来てくれたら普通喜ぶもんですよね、わたしは面倒見れないからてかんじなんです義母は。
    でも義父が上の子いないと機嫌悪くなるから来てとかいうんです。意味不明です自己中心的すぎる。

• 11月6日
  • ママイ

ママイ

え、呼んだのにですか?笑
    じゃあ約束しなければいいのにー😂
    変わった方ですね😗

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。でなんかまた旦那に一緒にお酒飲もうと誘ってきて家にのこのこ来てます。
    月に何回か家に飲みに来るのでホントなに考えてんだこいつって思います。むかつきすぎて口悪くなってしまいます😂

• 11月6日
はじめてのママリ

義母さん、いっいみがわからない…🤣
はっきり言ってくる義母にはこっちもはっきり言いましょ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の都合で考え過ぎですよね💦旦那が結構味方してくれるので救いです。保険とか全部入ってあげとるしなんなら友達もたくさん紹介してあげとるのに次そんなこと言ったら保険変えたるからな!とか言ってました笑

• 11月6日