※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❁
雑談・つぶやき

"誘われたからやらなきゃって感じ。"って言うなら、そう思うなら、 別に…

"誘われたからやらなきゃって感じ。"
って言うなら、そう思うなら、
別にしてもらわなくて結構です🙌
そんなの気持ちよくないし幸せじゃないし。

"したかったら何度でも誘って"って
私のメンタルのことも考えてください🙌
今までも私に何度誘われても
なぁなぁで流してきたこと
思い出してください。
そのたびに傷ついて自信なくしてますけど。


稼いできてくれるのはすごく嬉しいし助かるけど、
仕事が多忙なのが原因で夫婦のコミュニケーションが薄れていくならちょっと考えるべきだと思ってしまう。
この前会社の人たちとの集まりで上司に
"俺は家族を養えればそれでいいんです。"
って言ってたけど、それくらい大事にしてくれてるのはわかってるけど寂しい。悲しい。

この先息子にきょうだいを作ってあげられるかどうかも心配。
2人目ができたら〜って仮想の話をすることさえツライ。
それくらい私たち夫婦のセックスレス問題は深刻だよ。



って旦那に送りつけられたら
どんなにスッキリするか…😥

コメント

さやか

今、他のレスの人の投稿を読んだりして、レスの女性の辛さ、どれもよくわかります。

私もずっと悩んで旦那に話を何度もしてきたけど、聞き流されてきて、解決できず、そんな辛い思いが今、こみあげてきて、目頭があつくなりました。。。

きっと旦那とのコミュニケーションの価値観の違いなんだなって思います。

レスの投稿して悩んでいる人たちみんなに共感します。

つぶやきたくなるきもちもよくわかります。

みんなで辛さを共感しあって少しでも今抱えてる負担がなくなるといいですね。

  • na❁

    na❁


    さやかさんもなんですね😢
    本当にこればっかりは当事者同士向き合わないと解決しないのに、聞き流されたりしたらこの問題に終わりが見えないですよね‥‥。

    同じように悩む仲間がいると思うと、頑張れます。
    お互い頑張りましょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月27日
  • さやか

    さやか

    返信遅くなりました。
    すみません。
    うちの場合は、もしかしたら、レスになる前に、男のプライドを傷つけるような発言が私にあったから、レスになった気がします。
    あとは、髪の毛の量が少ない人、食欲のない人は、性欲があまりない気がします。
    あと男の人が性欲をつけるにはよく寝ること。
    旦那様、よく寝ていますか?
    独自の調査ですが、参考にしてください。
    あまり下着とか、色気のあるものは効果なかったように個人的に思います。

    • 7月30日
  • na❁

    na❁


    遅くなりました(*_ _)

    睡眠はあまり取れてないです😥
    寝る間も惜しんでゲームしたりしてて‥‥。
    まぁ同じ時間でもセックスは体力使うから嫌なんだろうなって感じです。
    下着とか部屋着を変えてみたり、家の中でオシャレな妻でいようとすると、それはそれで「なんでそんな格好してるの?」と言われる始末です(笑)
    色々教えて下さりありがとうございます( ^^ )

    • 8月1日