※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お弁当に入れやすく、野菜がとれる食材は何がありますか?冷凍のアンパンポテト、かぼちゃコロッケ、ほうれん草入りささみカツは使っています。

2歳のお弁当について!トマトやブロッコリーなど野菜を食べないので、野菜のパンケーキやお好み焼きを入れてました。でも最近飽きてきたようでそれも食べない日があり…
お弁当に入れやすく、野菜がとれる物なにかありませんか❓

冷凍のアンパンポテト、かぼちゃコロッケ、ほうれん草入りささみカツはよく使います!

コメント

マカロン

ハンバーグや卵焼きに野菜を沢山入れた物などはどうでしょう?😊

• り

ありがとうございます!
    お肉は好きなのでハンバーグに入れてみます😊

• 11月7日
JIKI

お弁当は完食してほしいので、基本は子供が好きな物を入れています😄

うちは、卵焼きにブロッコリーとウインナーを入れて粉チーズで味付けをした物が好きです!
あと前日の残りのおかずを入れています。
肉じゃがが好きです!
あと餃子を作る時に中身だけを焼いて冷凍しています。
キャベツやニラが入っています。
トマトを食べて欲しいようでしたら、ミートソース作っておいて、オムライスもオススメです☺️
ミートソースは冷凍出来るので、朝はチンして炒めるだけです!
沢山食べてくれると良いですね✨

• り

前日の残りだったら楽でいいですね!
    ミートソースも作ってみます✨

• 11月7日