※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
お金・保険

無限くら寿司での予約とポイントについて質問があります。ポイントは予約時に入り、再予約時もポイントが入るか、ポイントを使っても再入るか、そして焼肉キングでのポイントについても知りたいそうです。

無限くら寿司を利用したくて予約しました✨
よくわからなくて相談させてください💦

たぶん予約の手順はあっているので、人数分のポイントが入ると思います。
その次にそのポイントを使いたくてまた予約したら、またポイント入ってるんですか?
ポイント使ったら予約してもポイント入らないですか?

次はもらったポイントを使って焼肉キングに行こうと思っているのですが、またもらえるのでしょうか?

文章がわかりづらくてすみません💦

コメント

もちもち

実際食べたレシートをup→ポイントが入る→ポイント使って飲食→またそのレシートをup→ポイントが入る…の繰り返しと思います。
焼肉キングでも使えて、ポイントまた貰えるはずですよ(¯v¯)

• にこちゃん

にこちゃん

レシートをアップする作業があるのですね💡専用サイトから予約すればそれでいいのかと思ってました💦ありがとうございます✨
    ポイント使って飲食でもポイントが入ることが分かりやすかったです(^^)ありがとうございます💓

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ポイント使ってお会計してもポイントはつきます!
焼き肉きんぐもgotoで予約すればまたポイントつきますよ😊
ただポイントつくタイミングが申請うまくいけばその日のうちとかになりますけど申請中でなかなかポイントつかないときもあるのでいったときに前回のポイントついてればポイントが使えます!まだ申請中でポイントついてないならポイント使えずです😅

• にこちゃん

にこちゃん

ポイント使ってもポイント付くんですね✨本当に無限ですね😅ちゃんと申請されてポイントが入っているか確認してから次の予約とった方がいいですね!ありがとうございます💓

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思います!でも予約混んでるお店ならとりあえず予約とっておいてみるのもありだと思います🙋もしポイントついてなかったらキャンセルしてとかもできますしね😊

• 11月6日
  • にこちゃん

にこちゃん

たしかにそうですね💦
    くら寿司も行きたい時間とるのに1週間後とかでした💦
    早めに予約だけでもとった方が良さそうですね(^^)
    ありがとうございます💓

• 11月6日