※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

靴箱開けたら〜子供の靴がこんなことになってた(ノ_<)10ヶ月〜1歳11ヶ…

靴箱開けたら〜

子供の靴がこんなことになってた(ノ_<)

10ヶ月〜1歳11ヶ月でこんだけ…買い物下手すぎるのか…もらいものも入ってるけど…

保育園で着脱しやすいように大き目を早めに買ったのさ!って言い訳はだめ?f^_^;)

でも、一つ一つ思い出あるし、ピッタリサイズの期間は、どの靴も子供に愛されてました☆

とりあえず、また靴箱にしまいました。

コメント

💛MTK💛

うちも同じ感じで、今は14センチ履いてます!サイズアウト早いですよね(๑°ㅁ°๑)‼✧

次の子も男の子なので使い回します!笑

• controlbox

controlbox

ほんと早いです…!というのを今日思い知りました(ノ_<)単純計算で、一足2ヶ月ペースで買い足してますf^_^;)

使い回しいいですね!うちもそうなるといいのですが…(ノ_<)

• 7月24日
みれー

10ヶ月で靴履いたんですね(´;ω;`)
うちはまだ歩けないので靴買ってない…(´・ω・`)

• controlbox

controlbox

10ヶ月で保育園に行ったんですが、伝い歩きしたらもうお外で履かせてるんで買って下さいと言われ、慌てて買ったんですf^_^;)(オレンジのやつ)
    保育園から指示なければ一番上のベビーフィートで過ごしてたと思いますよ〜!

• 7月24日