※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

主人が会社の人と連んでハブ等に行き、女性を口説いてナンパしてる事が…

主人が会社の人と連んでハブ等に行き、女性を口説いてナンパしてる事が分かりました。
会社の人の具体的なプロフィールを聞くと、新婚さんだったり子どもが産まれて間もなかったり婚約者がいて今年結婚を控えている方だったり子どもが幼稚園生など、皆んな既婚者でびっくりしました。

主人の会社の携帯で一連の事を発見したのですが、正直他の奥様は知らないふりをしているのか、本当に知らないのか謎です。
出張先での出来事ですが、出張が無くても会社の飲み会と言いながらふらふらと飲み歩いて女探しをしているそうです。

皆さんは旦那さんが怪しい行動をしていたり、飲み会が多かったりすると携帯チェックなどしてますか?
出張から帰ってきた時などは特に心配になりませんか??

補足ですが、会社の携帯を見ると上司から
次、◯◯で一緒に飲もう。良い人いたら連絡先ゲットして合コンのセッティングよろしく!等と書かれていて…
これってパワハラですよね?

コメント

ぴこ

旦那さんも女性を口説いたりナンパしてるわけですしパワハラとは違うかなと思いました!

• なな

なな

そうですね💦上司に指示されて声をかけたり連絡先を交換したみたいなので、結局は自分の判断ですよね💦

• 11月6日
  • ぴこ

ぴこ

旦那さんがそれが嫌で嫌で仕方なくて精神的にも参ってるとかならパワハラになるとは思いますが
    いくら上司の命令だとしてもかわしたり断ったりすることが不可能な訳ではなさそうですよね💭

携帯での旦那さんの上司への返信はどんな感じなんですか?

• 11月6日
  • なな

なな

確かに、そうですよね💦
    主人の返信は◯◯さんにはいつも仕事でお世話になっているので、恩返しが出来たらと思います!みたいな返事をしてました💦
    クソですよね!笑笑

• 11月6日
rina

上司にチャラい遊び人タイプいると、ほんっとタチ悪いです笑

うちの後輩の男の子も今年新婚ホヤホヤなのに、飲み会の後おっパブ連れてかれて最悪だったと言ってました。
(上司はキャバクラ、風俗大好き人間3人組です笑)

なので、周りは喜んでついていく人もいれば、断れず行く人もいると思います。

あとは旦那さんがどういうタイプか…ですよね。💦
奥様が1番旦那さんの事をよく分かってると思うので…

• なな

なな

本当に男性の世界ってそういう事があるのですね😣💦

勉強になりました!
    私の周りではあまり聞いた事が無かったのでそういう現実もあるのですね💦

旦那さんのタイプ…そうですね。
    主人を庇うわけじゃありませんが私と元カノ以外に女性経験がないのであまり器用に出来るタイプでは無いと思いますが、やっぱり男なので少しはしめしめ。みたいな思いもあったんじゃ?って思います💦

• 11月6日
  • rina

rina

むしろ多いかなぁ?と思います。
    元彼の既婚上司も、部下を巻き込んでキャバクラや風俗、出張中にCAナンパして後日合コンしたり無茶苦茶でした。💦
    (そのメンバーに元彼も入ってましたー😇)

遊び慣れてない旦那さんなら安心できる気がします!
    どっちかというと遊びの浮気じゃなくて本気になるタイプだと思うので、奥様への態度で、やましいことあればすぐ分かりやすいんじゃないかなー?と。

• 11月6日
  • なな

なな

そういう世界なのですね😰
    嫌ですけど、割と日時茶飯事なんですかね😣

心強いお言葉ありがとうございます🙏✨✨
    普段から旦那を観察しておく事が大切ですね!

• 11月8日
M

旦那様、建築関係のお仕事ですか?
うちの夫は建築関係ですが、接待でよく夜の店に行くそうです😅
最初聞いた時は信じられなくて大喧嘩しました😡
私も夫の来週を覗いてしまって発覚したのですが、数人の女の子の名前があり、一人一人について聞いていたら「この子は上司の彼女」と言っていて、その上司は毎年家族写真を年賀状で送ってくる人だったので、ゾッとしました😱

うちの夫は、次の接待のためにお店の女の子と繋がることで、この店には接待先の人が好きそうな子がいるとかの情報になるから、ただ繋がってるだけ、と言っていました。
LINEの内容も毎回女の子から「次はいつお店に来ますか?」とか「今日はこんな服でお店出まーす」とか自撮り写メ送ってきたりで、夫はさらっと返す程度でした。

が❗️かなり気分が悪くなったので、仕事の付き合いとはいえ、今後はこういうことするな、と約束しました😡

知り合いに夜の店出身のママ友や、建築関係のパパがいて、いろいろ話を聞くと、こういうことは当たり前だから気にしなくていいと言われ、少しホッとしました✨

これがのめり込んでほんとにデートしたり肉体関係とかになったら、それは離婚事案です❗️

• M

M

来週じゃなくLINEです😅

• 11月6日
  • なな

なな

主人は医療関係の仕事をしています。病院勤務という感じでは無くて医療機器メーカーです。
    やはり男性の世界あるあるですかね😵

主人の場合はスナックとかキャバクラとかでは無く、ハブに行って、そこに行って上司が好んだ子の連絡先を入手してるそうです。
    何で上司が自ら動かないのか謎ですが、後日皆んなで合コンみたいな流れだそうです。

• 11月6日
  • M

M

旦那さんの女絡みの話は腹立ちますよね❗️
    家庭があるならその辺制御して欲しいですよね。
    上司も旦那さんも。
    ただの遊びだと割り切って付き合うか、許せないからやめてくれと言うか、、、ですね😅

• 11月6日
  • なな

なな

本当にその通りです!
    やっぱり行き着くところはそこですよね😣💦
    自分の気持ちにどう分切りをつけるかなのでもう少し冷静に考えてみようと思います。

• 11月6日